※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

チェックワンファストの結果について不安があります。薄い線が見える場合、結果は陰性でしょうか?

チェックワンファストを使ったのですが、これは陰性ですか?よく見ると薄っすら線があるような気がするのですがどうでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

うっすら、見える気がします😳✨

• R

R

コメントありがとうございます😊薄っすら私も見える気がするのですが蒸発線かもしれないですよね😭

• 7月23日
🔰はじめてのママリ🔰

染み込んだ尿の線、、、?ですかね?
検査結果の薬剤ではないような気がします💦

• R

R

そうですよね😭
    コメントありがとうございます!

• 7月23日

微妙、、ですね。高温期8日目くらいだとこのくらい薄っすら出ますが、これは線が出てる位置がそもそも右にずれ過ぎているような💦あとチェックワンファストは蒸発線もけっこう出ます。

• R

R

コメントありがとうございます。微妙ですよね😭予定日2日後の今日検査してこの薄さでした😭

• 7月23日
りんご

見えますが真ん中にまっすぐではない気がします💦
モヤモヤしますが数日経ったら普通ので私ならやってみます!!

• R

R

コメントありがとうございます。もう数日待ってみます😊

• 7月23日
しぃあ

うーん、微妙ですね🤔
時間内に出ましたか?
そして、色がグレーに見えるような…?

• R

R

コメントありがとうございます。5分後くらいにみたらこんな感じになってました😔色も美味ですよね😔

• 7月23日
  • しぃあ

しぃあ

五分なら蒸発線ではないような…
    ただ色が、裸眼で見ても赤紫色でないのなら、残念なのかな?と…🤔

• 7月23日