※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんと遊ぶことに罪悪感を感じるママさんです。他の方はどうしているか気になります。遊びのアイデアを教えてください。

6ヶ月〜8ヶ月くらいのお子さんがいる方!
それ以外のお母さんでも🙏🏻🙏🏻
お子さんと二人の時スマホとか触らないようにしてますか?


お子さんと二人きりで家事など終わってもうすることない!
ってなったらお子さんとずーっと遊んでますか??
わたしは悪いとは思ってても子供がひとり遊びしてたらス
マホに手が伸びてしまいます、、😂
最近は反省して沢山遊んだり絵本読んだりしてるんですが、、
時間が全然進みません、、😱
だからってスマホ触ったりすると寄ってきて スマホ奪おうとするのでなんかすごい罪悪感で😱

皆さんどうなのかなって思って、、
批判とかは無しでお願いします
またどんな遊びしてますか??

コメント

おぎゃ

こども1人で遊んでいる時はスマホ触ったりテレビ観まくってます😂
ベビーサークルの中でこどもの相手しながらスマホとかもあります😂

ママり

2人で遊んだり触れ合ったりする時間も沢山ありますが、全然スマホもみてます😄
ずーっと2人で何かするのは私には難しいです😂