※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

福岡市に住んでる方、4連休何しますか?うちは旦那は仕事だし雨だしコロ…

福岡市に住んでる方、4連休何しますか?
うちは旦那は仕事だし雨だしコロナ増えてるしずっと家で過ごします。

昨日保育園に子供のお迎え行ったら、先生に「月曜日休みます」って言ってる子が何人かいたので、どこか遠出でもするのかなーと思ったんですが…

福岡市の皆さんはコロナ増えてきてても気にせずお出かけしますか?😥

コメント

ママリ

雨だし家で過ごします!
コロナも増えてるし
こんな時でも旅行いってる家族多いんですかね😂

• ゆー

ゆー

昨日テレビで市長さんが週末は不要不急の外出はしないように呼び掛けてたのでうちはそのまま自粛ですが、前もって予定立ててた人はそのままお出かけ行っちゃうんですかね💦
    コロナ急にまた増えましたよね😱来月から仕事復帰なんですが、連休後に保育園預けるのも正直怖いです😖

• 7月23日

うちは義実家でゆったり過ごします🙇‍♀️最終日は友達とランチの予定がありそこをどうするか悩みどころです....
ただgotoキャンペーンで今旅行に行ってる人たちもいますもんね...知り合いは昨日から北海道です笑

• ゆー

ゆー

Gotoキャンペーンもタイミング悪すぎですよね💦コロナ再流行に火をつける感じですよね😖
    連休明けにまた緊急事態宣言出そうな予感です😥

• 7月23日
ママリ

せっかくだからいつもと違うことしたいし、気分転換したいですが、コロナこわすぎて引きこもりです…😭
今日は部屋の断捨離して、お昼にテイクアウトで辛麺食べて、夜は家で焼肉です!
せめてもの抵抗。笑

• ゆー

ゆー

気分転換したいですよね!辛麺と焼肉良いですね😍
    うちも昨日給料入ったから昨日のうちに贅沢おかず買っとけばよかったですー!!😂
    午前中にホットケーキミックスでクッキー作り、焼きあがる度に子供達がつまみ食いしてたのでお昼ご飯作らずに済んだんですが(笑)
    連休で毎食作るの苦痛です😫

• 7月23日
みーこ1001

天気悪いからどこも行けないですよね😩
うちも夫は仕事なので引きこもりです💦
土曜日はくもりの予報なので近所の公園くらいです(^^;

• ゆー

ゆー

天気良ければお散歩くらいは行きたかったですけどね😅
    娘に明日遊ばなくていいからお散歩しようって言われたんですが…雨の中3人連れてお散歩はしたくないです😂💦

• 7月23日
せすも

我が家もおうちで過ごします!出かけても食料品の買い物程度です😊
今日はたこ焼きパーティーしました!雨だし、あと3日何しようかなと考え中です(笑)

• ゆー

ゆー

たこ焼きパーティー良いですね😆うちも明日はたこ焼き器でベビーカステラ作ろうかな♪
    明日、明後日雨酷いらしいですよね💦うちの子達はお昼寝しなくなっちゃったので1日が長いです😩

• 7月23日