※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうしたらいいのかわかりません。結婚3年目、マイホーム10月で1年。子…

どうしたらいいのかわかりません。

結婚3年目、マイホーム10月で1年。
子どもは2歳です。

最近喧嘩が耐えず、喧嘩する度に旦那にひどいことを言われます。
出かけた時に車で寝ただけですごく怒ってきて
寝たらダメなの?と聞くと、寝てもいい?って聞いてから寝るのが普通とブチ切れてきました、、、、😢
ゴミだとも言われました。

それ以外にも色々喧嘩はあり、私も言い方が悪いことはあるのですがつらいです。

もう限界だから離婚しようという話になりました。
子どもはどうする?ときいたら、あげる、と言われました。
息子は物じゃないのに。いらんからと。

こんなにひどい旦那ですが、体調が悪かったりすると色々体にいいものを買ってきてくれたりしたりするので、罪悪感というか、あんな優しいとこもあるのになと思ったりしてしまいます。

あとマイホームも買ったばかりですし、どうしたらいいのかまったくわかりません。

解決法を求めると言うより、吐き出したくて投稿しました。

コメント

p

自分に対してゴミとか酷いこと言われることよりも、子供のことをいらない、あげる、なんて言う人と子供を一緒に居させたくないので私なら離婚します😥
マイホームなんで離婚したら売るか旦那さんがお金払って住み続けるかだしそんな気にしなくていいと思いますよ!!!

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    自分のこと言われた時はただムカつくだけですが
    子どものことを言われた時はショックすぎました。

そうですよね。考えてみます!

• 7月23日

子供の事をいらないやあげるという人は優しいとは思えないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。😢
    DVはされてないけどDV夫の特徴と当てはまってる気がします😢

• 7月23日
M&R

アメとムチですね…
典型的なDVですよ?
私はそれで離婚しました。

あーちゃん

家とかどうでもいいと思います。そんな男と暮らす家なんか欲しくもないです。私ならさっさと子供連れて離婚します!😅