※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月に復帰予定が登園自粛で5月まで特別休暇をもらい、6月に復帰しました…

4月に復帰予定が登園自粛で5月まで特別休暇をもらい、6月に復帰しました。でも5月付で異動となり💦寿退職の方の後任なんですが、その方も5月から有給消化に入り、引き継ぎゼロでやってます。一応一旦5月に引き継いだ方はいるものの、聞いてみたら引継ぎ期間は2日しかなかったらしくあまりわかっていない様子で…😂
管理部門から営業事務という全くの畑違いからの異動、日中は私1人になることが多く、今後やっていけるか不安です。
一時間の時短勤務していますが、正直業務量も見直して欲しい。。来月から、なかなか休めないような仕事も始まり、4連休初日の今日、仕事のことで頭がいっぱいで本当に憂鬱です😱
誰かアドバイスください😢逃げ出したいけど、保育園ニコニコしながら通っている子どもを見ると、なかなか踏み切れません💦

コメント