※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那ほんといい加減にしろ。海水浴場に行くのに自分は遅くまで朝ご…

もう旦那ほんといい加減にしろ。

海水浴場に行くのに
自分は遅くまで朝ごはん食べてて
お昼を息子と私が食べたいと言うのに
自分はお腹いっぱいだから
お昼抜きでいいと言うクソ旦那。

16時になって
こっちはお腹空いてるのに
パン買えばいいど?の一言。

息子もお腹空いてぐぜってるのに
わがまま言うな、眠いなら寝たら?の一言。

いや、ほんとお前主体でもの考えるな。
ふざけるのもいい加減にしろ。

コメント

deleted user

どうか息子さんがパパを見て育ちませんようにって他人ながら思うほど人のことを考えることができない人なんですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分勝手もいいところですよね🤷‍♀️
    お前がお腹空いてないから
    子どももお腹空いてないなんて考えるなと思いたいです。

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

コンビニとかで何か買えないんですか?🙄
旦那さんの分買わなきゃ良いだけです!
息子さんだけでもちゃんと食べさせてあげてください😭
旦那さん、自分主体じゃなく子供一番に考えて欲しいですね💦
むかつくし、ママと息子さんが可哀想です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニに寄ると
    息子がおもちゃ欲しがるから
    寄らないと言われました。

    いつもこうなんです。
    外出先で
    自分がお腹空いてないと
    周りも食べなくていいで済ませます。
    ほんと自分勝手過ぎて
    イライラが止まりません。

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の旦那さんですが最低ですね💦
    人としてどうなの?って言いたいです💦
    酷いですね!
    子供にご飯食べさせないとか虐待になりかねないですよ💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低でしょ😩
    私も思います。
    旦那のお義父さんに
    ほんとそっくりで
    嫌になります。

    • 7月23日
み

クソすぎる!
海に沈めて帰りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソ旦那でしょ😩
    ほんと沈めてやりたいぐらいです😩

    • 7月23日
  • み

    といいつつ、うちも負けないくらいのクソ加減です😩
    仲間🥺ぴえん

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこも似たようなもんですよね😭😩
    素敵な旦那様
    どこかに落ちてないかなと
    思っちゃいますね笑

    • 7月24日
🧸

やばいですね💦🤨
自己中にも程がありますね😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも旦那の両親が
    旦那を甘やかして
    育てた結果です😩
    自分のことしか興味ありません。
    ほんとにクソ旦那です。

    • 7月23日