※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊活

排卵検査薬で陰性が排卵日なのか、判定線の反応がない日が排卵日なのか疑問です。写真が見づらいですが、教えてください。

排卵検査薬について

昨日が強陽性だと思うんですが、今日は陰性ですかね?
写真一番下が今日の朝のものですm(_ _)m

陰性が排卵日ってことですかね🤔?
それとも判定線、反応がない日が排卵日になりますか🤔?

写真暗くして見づらいですが💦💦

コメント

♡tまま♡

私もそんな感じです薄くなっていきました✨
昨日から今日にかけて排卵したんじゃないかなと思います☺️
昨日が強陽性で今日は陰性でいいと思います☝️

• bibi

bibi

コメントありがとうございます😌😌

ちなみになんですが排卵検査薬っていつまでしますか🤔?

今日くらいまで薄くなればやめますか🤔?

• 7月23日
♡tまま♡

ドューテストを使いました☺️
私は念のためあと1日くらいしましたが、徐々に薄くなるタイプなのか真っ白にはならなかったので後はやっていません✨
ちゃんと、強陽性がはっきり分かるので排卵していそうなので大丈夫だと思いますけどね☺️
もし基礎体温付けていて、基礎体温が上がればもっと安心ですよね❣️

• bibi

bibi

今回、初めてドゥーテスト使うのといつも陰性までなかなかできなくて今回、初めて陰性までやってみようと思い、わからないことだらけです😓

真っ白までならない場合もあるんですね!私も明日もう一度やってみようと思います!

基礎体温は徐々に上がってる感じです!

• 7月23日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私も今回初めて排卵検査薬を使いました☺️
    続けていたら真っ白になるのかもですが、私はドューテスト7日分のを買ったので後半足りなかったです😅
    でも、ママリで質問したら強陽性から陰性に変わってるからもう検査しなくても大丈夫と言われそのままです✨

基礎体温、陰線になって高温期に入っているなら排卵したかもですね☺️

• 7月23日
  • bibi

bibi

そうなんですね☺️☺️
    じゃあ、私も明日やって薄ければもうやらなくてもよさそうですね!

基礎体温も今回、久しぶりにはかってるのでわからないことだらけです🤣🤣

色々教えていただきありがとうございますm(_ _)m✨

• 7月23日