※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良しのタイミングを教えてください!2人目の妊活を始めて男の子希望し…

仲良しのタイミングを教えてください!
2人目の妊活を始めて男の子希望しています。
排卵検査薬を最近使用はじめましたが
強陽性にはならず陽性→陰性になっていきます。
陽性が出た日と陰性になった日にタイミングを
とるでいいのでしょうか?😭
それとも陰性になった日と、その次の日に
タイミングをとったほうがいいですか?🤔

コメント

♡tまま♡

陽性→陰性に変わる時に排卵したと教えてもらいました🥺

使ってるメーカーにもよるかもですが、
強陽性にならなくても
陽性も基準線と同じくらいの線の濃さだった大丈夫なんじゃないでしょうか?☺️
陽性になった日と陰性になった時にも念のためタイミングとれたらいいんじゃないかなと☺️