※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で線が出た場合、妊娠している可能性が高いかどうか知りたいです。生理予定日まで1〜4日あります。

排卵検査薬での妊娠検査、誤った使い方してると思いますが質問です🙇‍♀️
ネットで使われている方を見かけたので、余っていた排卵検査薬を使ってみたら線が出ました!
これって妊娠している可能性は高いんでしょうか…?

生理予定日まで大体1〜4日くらいあります。
(不定期に生理が来るので大体ですみません💦)

コメント

ママリ

私は排卵検査薬で線が出て、え!ってなって妊娠検査薬使ったら線が出ました♡
楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はあるってことですね♡
    ソワソワしちゃいますが、生理予定日が過ぎたら、妊娠検査薬で調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月23日
mumu

今回私も余っていたから代用しましたが、濃くなっていて陽性でしたよ😊それくらいの濃さなら妊娠検査薬はうっすら反応ありそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️おめでとうございます❤️
    早期の妊娠検査薬が近所には無いので、生理予定日過ぎたらもう一度検査してみようと思います❣️

• 7月23日
  • mumu

mumu

早期妊娠検査薬よりドゥーテストがいいですよ😊感度がいいので。
    早期妊娠検査薬は高いし、ドゥーテストならどこでも売ってるので試されてみてください。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます❤️初耳でした✨
    ドゥーテストは近所にもあるので、購入してみたいと思います😊

• 7月23日
ちーちゃんmama

可能性はあるかもしれませんが
なんとも言えないかなって思います。
妊娠検査薬してみてください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙ですかね😢💦全然流産してしまったので、ソワソワして検査してしまいました…。
    生理予定日過ぎたら、きちんと妊娠検査薬で調べてみます!ありがとうございます✨

• 7月23日
M

それぐらい濃ければ妊娠してそうですよね💓
私ももう少し濃かったですが妊娠してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️
    ネットの投稿見てたら皆さんのが結構濃く出てたので不安になってしまい…😢
    もう少ししてから妊娠検査薬で調べてみようと思います!

• 7月23日