※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

福岡市で不妊治療の病院オススメありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

福岡市で不妊治療の病院
オススメありましたら教えてください!
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

古賀文敏ウィメンズクリニックおすすめですよ😊💓
ただ初診予約が取りづらいので、タイミング→人工授精あたりなら他のクリニックでもいいかなと思います💦
他には天神の中央レディスクリニックに通っていました❗️料金は他のクリニックより比較的安いですし、予約もネットで取れるので便利でした😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🎵
    参考にさせてもらいます😊

また質問させてもらいたいのですが

今生理2日目なんですが
    連休に入ってしまい予約がとれません😞
    その場合次の排卵日前に観てもらえても最初の検査からスタートでしょうし、
    次の排卵日はスルーされる可能性ありますか?

質問が下手ですみません😣💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

すぐ予約が取れてすぐ排卵日の可能性がある場合は、病院によるでしょうが卵胞の大きさのチェックくらいしてくれそうな気がします!
この日くらいに排卵しそうだからタイミング取ってね、くらいかもですが😅
検査結果みてから本格的に治療をして方針を決められると思いますよ😊
天神あたりも複数クリニックあるから迷いますよね💦

• ママリ

ママリ

やはり次の排卵日はギリギリ間に合ってもタイミングしか出来ないですよね😞

ただ、人気な所はどこも次の排卵日までに予約は取れそうにないですね💦

丁寧に
    ありがとうございました😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います💦1回でも惜しいですよね(´・ω・`)
    いい病院に巡り合って治療が上手くいくことをお祈りしております❣️

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😞
    1回でも惜しい💦

ありがとうございます💕

• 7月23日
りゅうママ

私は中央レディースクリニックでタイミング法で2人授かりましたよ🎵
上の方が書かれているみたいに古賀先生の病院は人気で初診予約も大変みたいです。
その点、中央は待ち時間も少ないし、価格が良心的です‼️
ただ、人によっては院長先生との相性が合わない方もいるみたいです···私は幸い、院長先生と気が合ったのでずっと通えてましたが。。
りぼみさんに合う病院が見つかると良いですね✨