※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居中です普段は夜洗濯してます義母は朝から昼にかけて使って…

義実家で同居中です
普段は夜洗濯してます
義母は朝から昼にかけて使ってましたが
最近は夜も回し始めました。
終わってるのに中身を取り出そうとしません
私は洗濯物は触られたくないので
相手のも触りません
中身出さないので
私は洗濯機使えない感じで ほぼ毎日コインランドリーです。
これって嫌がらせだと思いますか?
義母は私がコインランドリーなどで洗ってる事知ってると思います。それでも改善しないということは 嫌がらせしかないと思う野ですが、、、
今日も子供連れてコインランドリーです。

コメント

🧸

終わったら中身を出せばいいのではないですか?

  • 🧸

    🧸

    旦那さんに義母に言ってもらえばいいと思いますよ🤔

    • 7月23日
  • あや

    あや

    私は触りたくないし、触られたくないので 取り出す事はしません💧 旦那は言ってくれません!

    • 7月23日
🧸

出すのが面倒だから出さないんじゃないですか?
義母さんはあやさんが触れたくもない事知ってますか?
旦那さんが言ってくれないなら直接話すしかないと思いますよ
毎日コインランドリー行ってたらお金も勿体無いですし
言っても出してくれないならコインランドリーに毎日行くか妥協して自分で取り出すしかないと思います😅

らら

洗濯機使いたいんですけど洗濯物私が出しちゃってもいいですか?って聞きてみてはどうでしょう?
嫌ならその場で自分で出してくれると思うし、触っていいならいいよーで終わると思います🤔