※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

産後のアホ毛がひどくて髪がまとまりません💦剛毛、直毛、多毛のためアホ…

産後のアホ毛がひどくて髪がまとまりません💦
剛毛、直毛、多毛のためアホ毛がめちゃくちゃ目立ちます😭
ヘアスタイルに悩んでいます。

1人目はショートにしました。
短いと広がるためスタイリングが大変で今回は胸の長さをキープしています。

が。

ひとつくくりにすると顔まわりのアホ毛がひどくてかっこ悪いです😱
とくにこめかみのアホ毛が束になっていて嫌なのでどうにか出来ないかと悩んでいます。

①おくれ毛を作る
②ヘアターバンでまとめてお団子

①は束のアホ毛を隠そうとすると多くおくれ毛が必要なので姫カットにならないか心配…
②は暑くないか心配😂

服装はユニクロかGUのロングワンピばかり。
双子の赤ちゃんがいるのでアクセサリーもなし、メイクもほとんどしないので野暮ったくて垢抜けません💔

パーマは学生時代から色んな種類を何度もチャレンジしましたが、キューティクルがしっかりしすぎて綺麗にかかりません😢
女を取り戻したいけどどこから手をつけたらいいのかわかりません💦
まずはアホ毛から💦
アドバイスお願いします😭

コメント

後毛は結構巻いたりとスタイリングに時間がかかると思うので私ならまとめてお団子してヘアターバンつけたりしますかね〜!
あとは今の時期的にもキャップや麦わら帽子など👒かぶったりします☺️

のびれば良くなるのでそれまで伸ばします☺️