※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_s_n
お出かけ

旦那が夜勤の仕事をしてる方夜勤明けで眠い旦那がいる時、子供がいると…

旦那が夜勤の仕事をしてる方

夜勤明けで眠い旦那がいる時、子供がいると寝られないんですが、そういう時どうしてますか?
特にコロナが発生してから……

外に行こうにも行く場所が限られているし…
時間を潰す場所が無いです。
実家が車で30分程の所にありますが、コロナの事で行くのを躊躇います。
でも正直、もう無理ーー!!ってなるんです。

ずーーーっと外にで遊んでるよ
実家に帰ってるよー
ショッピングモール行ってるよー
頑張って家で静かにしてるよー

などなど、どうやって過ごしてるか教えてください。

コメント

ママリ🔰

基本子供は月~土幼稚園行ってるのですが(私は仕事)、連休とか日祝にそうなった場合、、、
晴れてれば家にいるってことはしないですね。
朝7時に起きて、そこから掃除や洗濯などしてフリーになるのが9時過ぎです。
(子供はテレビでアンパンマンとかトーマス見たりしてる)
旦那のお昼ご飯だけ作って、私と子供は車で大きめの公園行ったり、母誘って買い物がてら商業ビルをフラフラしたり、母に子供任せて私は仕事したり、フラフラしたり(笑)😂
まぁでもうちの旦那、どんなに子供が騒いでようが平気で寝れる人です。

• k_s_n

k_s_n

旦那さん平気で寝られるんですねー!羨ましい……
    うちはダメなんですよ🙅‍♀️
    部屋数もそんなに無いので意味ないし…

色んなところフラフラするんですね🤣笑

家に居られない(当てもなく外出しないといけない)のが結構ストレスなんですが、そうでもないですか?

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は家でじっとしてる方がどっちかっていうとストレスで、外でフラフラしてる方が好きですね(笑)
    ただ、生理の時とか絶不調なので家でゆっくりしてたいなとは思います😂

• 7月25日
みー

旦那が寝そうな時間帯からあえてドライブがてら出かけるようにしてます❗️(11時くらいから)
車でご飯買って食べたり、ぶらぶらしたりして少し時間潰してから帰りますけど、結局飽きてすぐ帰ってくるので旦那は寝れずです😅

私の時も旦那が外に出してくれてます😅

• k_s_n

k_s_n

車があると良さげですね🚘✨
    うちは車持ってないんですよ😂笑
    そろそろ買った方がいいのかなぁ……

そうそう、結局寝られないですよね😅
    旦那は気にしないでいいって言うんですけど、寝不足だとあからさまに機嫌悪くなるので、どの口が言ってんねん!って思ってます……

• 7月25日