※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

朝からモヤモヤして、ダウン症の赤ちゃんが出てくる夢を見て不安になりました。同じような経験ありますか?

たかが夢なんですけど...( ;∀;)
朝からモヤモヤしたのでどなたか聞いてください(ToT) 熟睡できず何回か目が覚めて、夢を何個もみるのですが 最後みた夢が、ダウン症の赤ちゃんがでてくる夢でした(´・ω・`) 💦
私のこどもというのではなく、しらない夫婦の赤ちゃんでした。私が 『妊娠中に分かったのですか?』と聞いたらその夫婦がカルテみたいなやつを見せながら『後期で急に分かりました』って、言ってました。そのダウン症の赤ちゃんはニコニコしながらハイハイしてて たしか女の子でした。
これは予知夢なんじゃないか、、って、急にめちゃくちゃ不安になりました😭 最近障害やダウン症があったらどうしようって、夢を見る前夜も浮腫とかあったかな~って考えてたからその不安が夢にでてきたんですかね?😞
くだらない話してすいません。
みなさんもこんな夢みたことありますか?

コメント

🐣

夢は見たことありませんが、私も障害あったら、指が一本足りなかったらどうしようと突然不安になる事ありますよ!
産まれてみなきゃ分からないから心配してもしょうがないかもしれませんが不安になりますよね

• 🌼

🌼

不安なりますよね😰🤔
    ほんと、産まれてみないと分からないのに今心配したらストレスになっちゃうし良くないんですけどね😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私はもー妊娠してた時から男の子って思っていて、夢で赤ちゃん抱っこしてて男の子だったんです!性別聞いたらまさかの女の子ーwww上の子女の子だったからまだかって感じでしたw

• 🌼

🌼

夢と違ったんですね🤣!

• 7月23日

考えてることが正夢になって出てくるって良く聞きます😅私も考えたらその夢まさに見ましたよ😅

• 🌼

🌼

かんがえてることが正夢?😰
    現実になったってことですか?😵😵

• 7月23日

退会ユーザー

現実になりました。

• 7月23日
  • 🌼

🌼

怖いですね😵😵

• 7月23日