※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

内診で痛みと重さを感じ、出産が心配。出産は子供のタイミング。焦りを感じている。当日や次の日に出産した経験のある方いますか?希望を持ちたい。

先程内診グリグリされました。腰と下腹部が痛くズーンと重い感じが続いています。子宮口もあまりあいていないとのことで、あぐらをかくように指示されました…

今日が予定日ですがこの調子だと産まれないなーと。出産は子供のタイミングだとはわかっていながらも、なんとなく気持ちは焦り始めてしまっています😔気長に、また呑気にリラックスしてたほうが子供のためにもいいですよね?!産まれないなーと言われていたのに当日や次の日に出産された方はいますか?🥺少しでも希望を持ちたいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってませんが、同じです😅
早産気味と言われ張りどめも飲んでいたのに...気づけばもう39wで内診されても何もなく赤ちゃん降りてきてもないねと言われてます💦
毎日毎日、今日かな今日かなとドキドキしてたのも今では兆候もないのでまだだなーとゴロゴロしてしまってます🐽
でも、誘発剤を使うにしても1.2週間以内には必ず産まれてきてくれるので、今しかお腹にいないんだなとよしよししながら食べたいの食べてゆっくり待ちましょう🥰

• 🌼

🌼

同じお気持ちの方がいて、少し安心しました🥺そうですよね!もう時間の問題ですし、今のうちに好きなことをやっておきなよって特別に時間を与えてもらってると思っておきます☺️💕お互い頑張りましょう🥰

• 7月23日
かすみ

まだまだ産まれないし子宮口も
開いてないから帰っても大丈夫と
言われて家に帰って寝て起きると
破水してました😂高位破水で尿漏れかなと思って一日放置してました😂ちょろちょろ出てくるので先生に
見てもらうと入院になりその日は
何もせず待ちましたが産まれないので促進剤して陣痛がきて2日後に
産まれました😂3772gでした😭今思えば私も焦ってたので床を雑巾で拭いてたその日に破水したの覚えてます😂よかったらやってみてください😂

• 🌼

🌼

自分自身も産まれないものだと思って気を抜いてるところに…それは驚きますよね🙄💦床磨きまで参考にさせていただきます🤣💓ありがとうございます😊!

• 7月23日
ノンタン

1人目も2人目も下がってきてないし
子宮口も開いてないし
まだまだ産まれないと言われてました😅
でも1人目は2日後、
2人目はその日に陣痛きました!

• 🌼

🌼

それは驚きですね🤭💦やっぱり出産ってわからないものですね😭参考にさせていただきます!ありがとうございます😊♪

• 7月23日
  • ノンタン

ノンタン

毎日部屋中の雑巾掛けしてましたよ😊
    出産がんばってください✨

• 7月23日
おうちゃん

予定日2日前の検診で子宮口1.5cmで予定日過ぎると言われましたが、翌日に出産になりました。
やった事は検診後に2時間散歩したくらいです。

早く赤ちゃんに会えるといいですね😊

• 🌼

🌼

わお🙄!それも驚きですね!お散歩が効いたのかもしれませんね🥺💓参考にさせて頂きます🥰ありがとうございます!会えるように頑張ります🥰

• 7月23日