※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないけど、38週4日でおしるしがない。要相談。

1人めは計画分娩でした!
先程生理痛のような下腹部痛がありました。今は座って落ち着いてますが、これは前駆陣痛でしょうか?
38週4日でまだおしるしはありません。

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

一定のペースで痛くなったり落ち着いたり繰り返していなければ恐らく前駆陣痛だと思います!
おしるしはない人もいます。
ドキドキですね💦
私は予定日超過中です!
お互い頑張りましょう!

• アン

アン

一定のペースだと陣痛ですよね🤔意識して注意してみます。
    今週なにもなければ来週計画分娩の予定なので、、できれば自然に産みたいのですが😵🙃💦💦

いつくるかくるか、、ドキドキですよね💓👶ハイ❣️あと少しでも会えますもんね✨いっしょに頑張りましょう✊

• 7月23日
❤︎

私も、1人目計画でした。
昨夜、5〜6分間隔で3時間、前駆陣痛ありました😩
生理痛のような感じで、痛みは下腹部だけでした!

腰やお腹全体が痛かったり、お尻の穴を圧迫される感じが出てきたら再度連絡して!と言われてました!

• アン

アン

一緒ですね!陣痛からってのが無いのであまり分からずソワソワしちゃいます💦

5、6分間隔で3時間もあったんですね(´⊙ω⊙`)痛みは下腹部だけ一緒です!わたしは椅子に座ると落ち着きました💦

お尻の穴の圧迫される感じってもう陣痛ですよね!!主人が休みのいい日に来て欲しいです✊💦💦

お互いもうすぐで会えますね!ドキドキですが、頑張りましょうね!!

• 7月23日