※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

スタジオアリスでの写真撮影について。このご時世、皆様はどうされてい…

スタジオアリスでの写真撮影について。

このご時世、皆様はどうされていますか?😭
上の子の時にはお宮参り、ハーフバースデー&初節句、お誕生日と撮影してきました。

今日の午後から次男の遅くなったお宮参りの撮影する予定ですが、最近またコロナが増えてきたので悩みます…

延期にするのがベストでしょうけど、この小さな小さな可愛い次男は今しかないですし…😔
仕方がないとはいえ、長男の時にはスタジオで撮影した写真があるのに次男にはないのも可哀想…
家族写真は諦めて夫と長男はお留守番、私と次男だけ行くか…

長男の時から家での撮影も毎月してるので、スタジオでの撮影にこだわります😔

皆様はどうされてますか?
次男と私だけっていうのもありでしょうか?😭

コメント

お宮参りはせずに撮影だけスタジオアリスで撮って記念に残してきました。まだコロナなので神社には行きませんでした。写真だけ撮るのは良いかと思います!待っている時にはしっかりマスクしていました。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて良かったです😭
    やはり一生に一度だけなので、行ってこようと思います!

• 7月23日

退会ユーザー

はい!一生に一度ですよ!
    (^^)ぜひ記念残してください。

• 7月23日
ユイ

息子さんだけ撮影でもいいのでは?と思います。
でも生後3ヶ月だと怖いな〜って気持ちもあります😭
コロナ多い地域でなければなるべく早めに予約をとって行きますね!これから増える一方だと思うので✨

• まぁ

まぁ

怖いですよね😭でも生後3ヶ月の小さな可愛い次男をプロの方に撮影してもらいたいと、ずるずる悩みました😭
    息子だけ撮影して、母乳の関係で私だけ付き添いということです!
    やはりそうしたいと思います😭

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

とらないまま半年経ちました😭家でコスチューム着せて撮りました✩︎笑

• まぁ

まぁ

コスチューム!その考えはなかったです😌
    ちなみにどこで購入されましたか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗です(人•ᴗ•♡)

• 7月23日

初節句の写真を撮りに五月に行きました。その時は、撮影するお客さんが被らないよう制限している感じでした。(予約をネットでした時に、予約できる時間がかなり限られていたから)
いつもは家族写真を撮ってましたが、その日は息子だけサッと撮って終わりました☺️
私の地域がコロナが少ないってのもあったので、行きましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

この前誕生日にとりにいきましたが、一着だけにしてちゃちゃっと撮ってかえってきました!