※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真選びは、時間がかかる方もいます。お子さんとの写真撮影時は、普段と違う服を着せることもあります。お子さんが着る服は複数着用することがあります。

スタジオアリスで買う写真選びを始めてから買う写真を選び終わるまで大体何分ぐらいで選び終わりますか?
私は、優柔不断で結構時間がかかります。
似てる写真でもどちらも良く見えたときどちらを買うか迷ったりもします😞
あと、お子さんとママさんが一緒に写真写る時はママさんは普段着てる服じゃなくて入園式とかに着る服みたいにいつもと違う服着ますか?
あとスタジオアリスでは、お子さんが着る服は何着着せますか?

コメント

たま

かなり時間かかりますよわたしも毎回!

お宮参りで一緒にうつったときは
ワンピースにしました。

入園撮影は、子供のみです

なんの、記念撮影ですか?

• ママリ

ママリ

七五三です。
    似てる写真があると私どちらにしようか選ぶのも時間かかります😢
    多分他の人より私時間かかってるかもしれないです😞
    お宮参りで一緒に写った時のワンピースって一緒に写るためにワンピース買いましたか?😣

• 7月23日
  • たま

たま

上の子の卒園式で、きるために買った無地のネイビーのワンピースですよ

先週うちも一軒家スタジオで
    七五三撮影してきました!!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんの卒園式で着るために買ったワンピースで一緒に写ったんですね。
    最初からそのワンピース着て行きましたか?
    撮る前にスタジオアリスでたまさんもワンピースに着替えましたか?
    一軒家スタジオというのもあるんですね。
    撮影する時って色々買いたくなりますが色々買うと高くなりますし選ぶのって難しいですよね😢

• 7月23日
  • たま

たま

もう着ていきましたよ!

三人いるので全部で
    8つのスタジオでとりました。
    アリスだけはデータすぐもらえないので残念ですよね。

大きくなってくれると一軒家のスタジオのほうが
    プロのカメラマンが撮影してくれて自然ないろんな表情とれていいですよ

データもらえてそっちのがお得です!

• 7月23日