※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ次男の誕生日です。いつもはこどもの誕生日は旅行に行くのです…

もうすぐ次男の誕生日です。

いつもはこどもの誕生日は旅行に行くのですが
今年はコロナでお家ですごそうと思っています。

せっかく夫も私もお休みをとっているので
お家でも精一杯楽しませてあげたいのですが
何か良い提案があれば教えていただきたいですm(__)m

プレゼントは既に、プールを買ったのですが当日は雨の予報です(T_T)

とりあえず、夕食を次男の好物ばかりにして
ケーキでお祝いしようと思っていますが
日中なにか楽しいことをしたいです(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中にブルーシートを敷いてスイカ割りしている動画をYouTubeで見ました!