※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

やばい。太った...(´・ω・`)4キロほど太った。妊婦以外で人生最大に太っ…

やばい。
太った...(´・ω・`)
4キロほど太った。
妊婦以外で人生最大に太っていた高2のときの体重に近づきつつある...
やばい。
痩せたい。
どうすれば...😭
食事制限と運動ですよね、、、
白米大好きなんだけどな、、、
炊飯器買い換えたんだけどな、、、
とりあえずパンやめよう。

コメント

はー♡

私も高校の時が1番ピークでした😂そして、私も最近までコロナ太りでショック受けてたんですが、この間、仕事でやらかして落ち込んだら食欲なくなって、体重戻りました😂

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    もう高校のときには戻りたくない...と思っていたのに怖いです😭😭
    体重戻って羨ましいです‼️
    でも食欲なくなるのは辛いですね😭😭
    もう食欲戻られましたか?✨

• 7月23日
  • はー♡

はー♡

増える時もあれば、減る時もあるっていう、時期や気持ちの変化にも寄るのかなーと開き直ってました😇戻ってたのは、排卵期で減りやすかったのもあるかもしれません( ˊᵕˋ )仕事の凹みはまだ少し引きずってるので、この連休で復活して、またたくさん食べます🙆‍♀️😂

• 7月23日

私も学生時代がピークで今より10キロ太ってました😂😂
白米普通に食べて運動したら痩せますよ〜✨
パン、お菓子、ジュース、麺類食べなかったら太らないです✨

ちいちゃん

私は中3のときピークで今より30キロ太ってました😂
農業の仕事し始めたらたくさん食べても痩せました😂むしろ食べるのがおっつかない😂農業してて痩せない人は仕事してないって言われるくらい痩せます😂😂😂