※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

旦那が頻繁に外出し、喧嘩で責められる。自分の悩みは旦那のせいだと感じている。

最近、旦那がよく出かけます。
夜趣味の集まり

会社の飲み

趣味の集まり

友達とご飯

そして今日は先輩とご飯。
育児もしないし遊び呆けてるので
私が「最近よく出かけてるね。」と言ったら

「じゃあ行くのやめるから!」と逆切れ
そんなこと言ってないでしょと言っても「お前が!」とか
は?いいし別にいかねーからよ!って言われる始末

最終的に私が「育児もしないで、出かけてるから言ってるんでしょ!行くなら勝手にけばその人に私のせいにされても困る。」と言ったら
「は?なに?ヒステリックですか?病気かよ」と言われました。
普通こんな言葉かけないですよね。
むかつくし、呆れてものも言えません。

喧嘩するたび、ヒステリックだの病気だのといわれ
妊娠中に十二指腸潰瘍になった時は「お前の気の持ちようだろ情けねぇ」といわれ。生理の今も気のもちようだろといわれ。

なんでこんなにいわれなきゃいけないんだろう。
そもそも私が鬱みたいになってるのは全て旦那のせいなのに。

コメント

hm

最近よく出かけてるね。の一言のみで逆ギレのがよっぽどヒステリックだと思いました😂💦

  • R

    R

    そうですよね。
    ほんと言葉の暴力です😞

    • 7月23日
ママリ

やばいですね😭😭
あたしならキレて部屋鍵閉め出します💦💦

  • R

    R

    ムカつきますよね。
    同じ部屋にいるのが苦でした。

    • 7月23日
のあまま

え、引きますね…😱
キレる沸点低いなぁー(笑)

仕事しても自分優先は戦力外通告で締め出し賛成です👍

  • R

    R

    私は、食べ行ったりしてないのに
    自分はコロナが広まってる中食べ行ったり飲み行ったり。

    夜出かけてるから、その間寝かしつけたりするのは私なのにって思います。

    いても、、やらないんですけどね💦

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

小さい子供いてそれはないです💦
正直一緒にいる必要性はあるのか考えちゃいます😭

  • R

    R

    考えますよね、こうやって逆ギレとか続くのなら離れることも考えてます!

    • 7月23日