※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
サプリ・健康

妊娠中に風邪を引いたことがある方でアストミンと漢方飲んでた方や薬剤…

妊娠中に風邪を引いたことがある方でアストミンと漢方飲んでた方や薬剤師さんいらっしゃいますか?
初期に妊娠症状を風邪と勘違いし病院に行って処方してもらったのですが今34週の後期なので影響も変わってくるのかなと質問しました。
3日前くらいから喉が痛いのと今日の朝は倦怠感も感じます😔
熱はないし味覚もあるので普通に風邪を引いてしまったかもしれないです。

コメント

ヒヨコ

アストミン出産前後に飲んでました💦
咳酷くて苦しくて臨月から産後1ヶ月くらいまで飲み続けてました💦
漢方は飲んでなかったので分からないです😣

deleted user

産婦人科で問い合わせたら教えてもらえました💦💦
病院や薬剤師さんの考え方も違うので病院に電話して聞かれるのが一番だと思います💦