※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の動きが気になり何度もスマホを見たりしてました。でも毎回何もなく…

夫の動きが気になり何度もスマホを見たり
してました。でも毎回何もなく安心してました。
ですがやっぱり気になり次はいつも手放さない
タブレットを。するとゲームのやり取りで若い子と楽しそうにメールしてるのを発見。問い詰めると
認め理由は寂しかったからやったと。
私にもそうさせたということで反省する部分もあるし勝手に見たことも悪い。でも、毎回何もない。信じてほしいと言っていたのに裏切られた。
ショックが大きすぎてどうすればいいかわからないです。どうしたらいいか教えてください。

コメント

ぬー

ショックですよね。
メールでやり取りだけですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私が疑うたび毎回泣きそうになりながら信じてと言われていたのでかなりショックです😭
    ゲームのやり取りならいいんです。ですが写真を見せてもらったりそれにたいして最高!とか好きになっちゃうとか下ネタがありました。

• 7月23日
  • ぬー

ぬー

信じれば信じるほどショックですよね。私も浮気もどきされたことあるので、今でも忘れられません。
    会っていないのであれば、セーフかなと私は思います!あくまで私はなのではじめてのママリさんにとっては本当に辛いことだと思います。
    ゲームをしている感覚というか、AV感覚というか、、。
    本当の友達とか知り合いでやり取りしてるなら最低だと思いますが😅

でも嫌ならもうやめてって伝えて話し合いたいですね。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックです😢
    つい一昨日に信じてって言われたばかりなのでなおさらです😔
    会ってなかったらやっぱいいんですね😭

• 7月23日
ママリ

同じような経験ありました😣
メールだけですか?
うちはLINEだけで会ったりはしてなかったですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    メールだけです。ですがその内容が好きになっちゃうとかあと色々です。思い出すだけで辛いです。
    会ってはいないみたいです。

• 7月23日
ママリ

ゲームの中で、メールしてただけですか??
何もないと言われても何もない範囲に入ってしまう気もしますが、、、
寂しくてしてしまったことが、趣味のゲームでのやりとりならそんなに尤められないなぁ、、私なら。楽しそうにメールの度合いがどの程度かわかりませんが、、、
読んでいて旦那さんのことが大好きなのがわかりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームのなかでプライベートの話をしてました。例えば写真交換してそれを見た旦那が最高!とか好きになっちゃうとか言ってて😭
    好きなのかわかんなくなりました。

• 7月23日