※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

授乳中に噛まれることが怖い。上の子の時に乳首が切れた経験があるため、今の子も同じことが心配。対策を考えている。

授乳中に噛んでくる顔が怖い…。

まだ歯は生えてませんが、毎回噛むようになりました😣
ちょっと前はたまに「かみっ」としたのがわかる程度だったのに、今は「このやろう…っ」と言うような顔で噛みながら下に引っ張ります💦
1度の授乳で何回もやってくるので、最近はこの顔ヤバい!とわかるようになって対策してます。

上の子の時は下歯が生えてる頃に2ヶ月ほど噛み続けられて乳首が切れたので、またあの恐怖の時期がやってくるのか…と憂うつです😭
憂うつですが、1歳までは完母でいく予定なので頑張ります…。

コメント

deleted user

うちの子も歯茎で噛んできますw痛いしいまから悪さしマース!って顔…まったくヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜って感じです笑

  • しま

    しま

    返信が遅くなりました💦
    噛んでくるときの顔が可愛いですけど痛いのは困りますよね😅
    もうしばらくして歯が生えてきたら可愛いなんて思える余裕なくなります…😰

    • 7月24日