※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

今日から32週(9ヶ月)に入りました。昨日からたまに生理痛のような痛みや…

今日から32週(9ヶ月)に入りました。

昨日からたまに生理痛のような痛みや、便がしたい感覚(実際には出ていません)があります。これは前駆陣痛になるのでしょうか?前駆陣痛にはまだ早すぎますよね?

ひとりめのときは前駆陣痛などはなかったと思います!予定日に陣痛ぽいのがきて、その次の日には生まれてくれました。

この痛みなどが出産まで続くのかと思うと昨日から不安です😭💔

結局は病院に聞かないとわからないと思いますが、よろしければみなさんの体験談とかお聞かせいただけますと嬉しいです、よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

女の子ママ

臨月入ってから前駆陣痛ありましたよ。でも産まれたのは予定日過ぎました!