※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりり
家族・旦那

愚痴吐かせてください(*_*)8月6日から旦那が連休で旦那の実家に行くんだ…

愚痴吐かせてください(*_*)

8月6日から旦那が連休で
旦那の実家に行くんだけど
勝手にゴルフ行く予定決めたり
子供は私が見て当たり前みたいな?
行っちゃダメとは言わないのに
なんの相談や許可なしに
いつも勝手に予定組んでる。

私だって友達となんにも
気にせず遊びに行きたいよ。

子供が生まれて生活が変わったていう感覚はないんだろうな。

家事に育児全部私だもんね。

俺は仕事してるし家賃生活費色々の
お金払うのは当たり前だと思ってる。
だからお前も当たり前の
ように家事してって言われた。


些細な事で喧嘩したときに
昼間なにしてん?!そんなに時間ないわけ?!
子供を言い訳に使うなよって言われた。

色々やりたくても子供がいたら思い通りにできないよ。

もう疲れた。無理。

気分悪くされた方いたら申し訳ありません。

コメント

JR @

ブチギレていいですよ。
専業主婦は家事は仕事と思いますが
育児は二人でするもんですよ。
家庭あり、子どもありで予定を勝手に
組んでくるとかありえないです。

  • せりり

    せりり

    普通だったらキレますよね、、。
    喧嘩する方が疲れるので全然言えないでいます💦💦

    • 7月24日
sa*

うんうん。とっても分かります😭

男って家賃払ってる方が偉い!!!みたいな感覚ありますよね😡

これから離乳食が始まると本当に家で過ごしててもあっという間に夜になるんです。

一日中キッチンに立って部屋の掃除して子供の相手して終わり。


なのでこんな言い方悪いですが、週に1度くらいは旦那に子供押し付けてます🤣
そして一人で出掛けます!

それも叶わない時はこっそり一時預かりに子供預けてリフレッシュしてました😂


旦那はあとは空気と化すだけです!
旦那には何も期待せずに返事はそっか分かった行っておいで。から、あっそ。の一言に変えましたw


心底私は貴方に呆れてる。って思わせてます。

  • せりり

    せりり

    私もあっその一言になりかけてます💦いてもいなくても手伝わないので変わりないのですが行ってきていい?とかの一言二言は欲しいけどもう諦めてます。笑

    • 7月24日