※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

新築に住んで4年でゴキブリを見て、ブラックキャップを家の中に沢山置い…

新築に住んで4年でゴキブリを見て、ブラックキャップを家の中に沢山置いて1ヶ月くらい見てなかったのですが今日玄関でゴキの赤ちゃんが死んでて😱
ブラックキャップを食べて体力持たずその場で死んじゃったんですかね…
てか赤ちゃんってことはやっぱり産まれてるのか…😭?
ショックでした…
クロゴキブリならブラックキャップで多分もうあまり出てこないですかね?😭

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

赤ちゃんのゴキブリは1匹いたら100匹居るって言います💦
大きいゴキブリは1日に何キロも移動するので1匹だけの可能性もあるそうですが、
ゴキブリがいなくなるスプレーおすすめです!
ゴキブリが通りそうな所にスプレーするだけでそこを通ったゴキブリが死ぬってやつです!
それをしてからゴキブリ出てないです🌟

• あ

めちゃくちゃ怖いです😱
    あ、ゴキブリが居なくなるスプレーですよね!玄関とかにまいてますが娘がハイハイするので気になってリビングとかにはやってなんですがどこにやってますか?💦

• 7月23日
  • あ

もしかしたら玄関にやってるから玄関から入ってきて死んだ可能性もありますかね?😱

• 7月23日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

私は玄関の外と中とエアコンの室外機、室外機についてるホースにふりまくってます!!!
    あと外にハーブのゴキブリよけ置いたりしてます
    ゴキブリが食べたら死ぬ系のやつは逆にそれを食べに寄って来るので買ってないです💦

• 7月23日