※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
ココロ・悩み

旦那からの給料で食費をもらい、その他のお金はスロットで勝ったらと言われる。周りから経済的DVと指摘され、旦那に相談しても責められる。DVかどうか、皆の意見を聞きたい。

これってDVですか?
旦那の給料は、手取り15〜18前後です。その中から1万食費で貰います。その他の事は、私が言うと、スロットで勝ったらねと言われます。周りにどうすればいいかなって相談すると、あんたそれ経済的DVだよって言われます。同棲して2年間ずっとそれなので、脳が麻痺してるのでしょうか。お金がなくて焦るのに、涙も怒りも何も怒らなくなってしまいました。旦那に相談すると私が悪いような言い方をしてきます。私が悪いのでしょうか?DVにあたるのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

返信は、体調に余裕があればします。全て読みますので、既読感覚でいいね❤︎を押します。皆さんの意見をお待ちしています。

コメント

DV以外の何物でもないですね!
1万しか貰えないなら離婚してお手当てをもらった方がいいです❣⃛

はな

1万!?わたしなら無理ですね😂
経済的DVに当たると思います。
まず、手取りがそのくらいなら
スロット行くな!笑
そして、1万で食費済ませるなら
旦那さんだけ卵かけご飯だけでいいのでは?

こにさんは妊娠中ですしこれから母乳やら育児で栄養大切なのでしっかり食べてくださいね😃

お二人とも若いのかな?

お金の管理は奥様がするのがいいですが、
させてくれないなら
家計簿つけて見える化してもらえるように説得しましょう

まちゅ

経済的DVですね。。
妊娠中でこれから色々とお金もかかる中、どのように生活されてるんですか?
今まで1万で食費も大丈夫だったんですか?
脳が麻痺してる…というか旦那さんがそうやって主さんの支配下にいるんですね。

DVだとわかれば次の行動に移せますか?
赤ちゃん生まれたら確実にお金も時間となくなります!
動くなら今ですよ!

🐰

絶対別れた方がいいですよ💦
うちの旦那月30くらい貰ってて2万しかくれないです
子供をすぐ保育園に入れて働いてます
理由は離婚したいからです
実家頼らるなら行った方がいいと思います

ママリ

その1万では食費足りてないですよね🤔?
残りはどうやって捻出されてるんですか??

ココロ

まずお役所へ行き離婚届もらって来てください!
そして、母子手当頂いてください…お子さまが大事です!私もシングルです…子供を守るためなら母は、強くなれます!

いーゆら

1万!?2人で!?
それ、1ヶ月1万円生活っていう某番組企画より条件厳しいですやん!
明らかに経済DVです。
早く離婚してください💦