※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

20代前半夫婦、もう少しで私の誕生日ですプレゼントのセンスがない旦那…

20代前半夫婦、もう少しで私の誕生日です
プレゼントのセンスがない旦那が何ほしいかやっと聞いてくれるようになりましたが、ほしいもの急に決めろと言われ困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あるのですがありすぎてなくなるというか…
予算15000以内で!とのことでスキンケアかエアマックスココか一人で美容室か…とても迷ってます
皆さんだったら何頼みますか?

コメント

ちゃっぴー

1人美容院は旦那さんがお休みの日とかに行けそうなので自分では買えない高いスキンケア用品とかデパコス買います🥰✨

🐶

私は自分じゃなかなか買えない
クレドポーの美容液買ってもらいました🤤

高いスキンケアは効果あるのか謎ですが
気分は最高です〜💓

花志白

一人で美容院は誕生日じゃなくても頼んでください♡
15000円くれたらゆっくり悩んで良い物買うー♡と返事します

ママ

化粧品が一番使えるかもしれないですね😊✨
子供が生まれてしまうと欲しいものがなくなって子供のものばかり目が入ってしまいますよね💦

マミー

私も今日旦那に欲しいもんある?と聞かれ、なんで?と答えると誕生日やろと言われたので、あー!って感じで今何が欲しいか考えてるところです笑😂
美容院か、服かコスメかで悩んでます😂