※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん、旦那さんにイラッとした時、喧嘩した時とかのプチ仕返しって…

みなさん、旦那さんにイラッとした時、喧嘩した時とかのプチ仕返しって何されてますか?😂笑
最近イライラすることが多くて、ああしてやろうか、こおしてやろうか、と悪の心が芽生えるのですが妄想のみで仕返しして楽しんで落ち着かせてます(笑)
そろそろ私の妄想アイディアに限界がきたので(😂笑)みなさんのプチ仕返しを教えてもらって、妄想幅を広げたいです!!笑

コメント

ママちゃん

プチじゃないかも知れませんが、腹立ったときは財布から1,000円ぬいてます😅
全然気づいてないです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づかないあたりがいいですね😂笑
    お小遣いも増えるしちょっとスッキリするし一石二鳥!笑

    • 7月23日
🖤

旦那の作業着とバスマット、玄関マット、トイレマットを一緒に洗濯機で回してました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やりたいー!!😂
    うち洗濯物干すのだけは旦那の唯一の担当なんで無念(笑)

    • 7月23日
はじめてのママリ

唯一のおかずに嫌いなものをいれました!

我慢して食べてましたけど😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べるんですね!笑
    うちは嫌いと知らずにだしてしまったものはみごとに残されます😵笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちりめんじゃこが嫌いなんですけど(目が合うとかいう謎の理由で)、取り除けないだろうと思って入れました!笑

    私にとっては大好物なので完全勝利でした😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目が合う😂笑
    ということは、ししゃもとかも目が合うんですかね😂笑
    しかも取り除けない(笑)計算されてる見事なお手前です(笑)

    • 7月23日
はじめてのママリ

苦手な食材(人参)を2本くらいみじん切りにして、あんまり火を通さずオムライスに入れてやりました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像して笑ってしまいました😂笑
    2本ってすごいボリュームですよね(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケチャップライスというより人参の赤みが強かったです😂
    ご飯食べてるのか、人参食べてるのか分かんないレベルですよね笑笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人参の赤み😂笑
    もうオムライスという見た目の人参オムです😂笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも人参、ご飯、玉ねぎ1/4という罰ゲーム以外の何でもない中身😂
    肉類なし!!!✨

    人参オム😂😂😂笑
    笑ってしまいました🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    野菜たっぷり健康的!😂
    しかも肉類なしで節約!😂
    人参オムは見方を変えれば優しさの塊ですね(笑)

    • 7月23日
(27)

旦那の髭剃りで下の毛剃ります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    君はそれを使ってるんだぞ、的な、こうなんというか、背徳感?がありそう😂笑

    • 7月23日
ちゃぴ

休みの日に家事もせずぐーたらソファでお昼寝してるパパにイラついて、顔の横に💩のオムツを置いたことがあります笑 めっちゃ臭いのにずっと寝てて、面白くてイライラ吹っ飛びましたww🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ写真に収めたい!!😂笑
    どんだけ熟睡してんでしょうね(笑)

    • 7月23日
しまりす

洗濯終わったTシャツとか靴下を逆に裏っかえしにしたまま畳みます!
あとは旦那の大好きなゲーム機を旦那のいない間に娘にベタベタさわらせます🤣(いつもは娘が触れない場所に置いてあります)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    履く時に手間になるやつですね😂笑
    娘ちゃんも協力して、偉いぞ!!笑

    • 7月23日
ぺぺ

キャラ弁に海苔の文字も付けました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉー!凝ってますね!!
    会社で弁当開けた時の顔を想像して😂どんな顔してたんでしょうね(笑)

    • 7月23日
deleted user

高いお気に入りの時計を息子のおもちゃにしました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子ちゃんも楽しめたなら万歳ですね😂笑
    知らぬが仏(笑)

    • 7月23日
ネロ

プチ仕返しとうゆうか
連休一人で釣り行くって言われて腹がたったので
夕飯つくるのやめました

こんなことしたの初めてです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族と過ごさず1人フラフラするなら晩御飯も1人でしてもらいましょう!ですね🤪笑

    • 7月23日
みくみく

旦那のパジャマでヨーグルト食べた後のこどもの口拭いたり、こどもの鼻水拭いたりしてます😂😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんからしたら大きなガーゼで拭けてリッチ😂笑

    • 7月23日
m

雨の日に旦那の洗濯物だけ外に干してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生乾き臭くじめッとなるやつ😂笑

    • 7月23日
はじめてのママリ

SNSで面白おかしく夫の愚痴を書いてやります!
良い人と思われたい症候群な夫なので、めちゃくちゃ外面いいから友だちがみんな爆笑してくれます。
ただ、本気っぽく書くと引かれるのでそこはネタ風にぶっこむのがポイント。
いいねが付くたびにスッキリしていきます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おー!化けの皮はいでやる感と、いいねで共感得れてスッキリしそうです😂

    • 7月23日
ちえご()

別皿に盛った料理に塩かけて体の内側からジワジワ苦しめていきます(血管つまれって念じながら)
あとは旦那の歯ブラシで洗面所掃除したり、洗ってない食器はササッと拭くだけにして料理盛ったりします🙊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どれも体内を攻めてくパターンですね😂笑
    長い時間をかけてじわじわと蝕まれていく、、、🤣笑

    • 7月23日
  • ちえご()

    ちえご()

    即死だと怪しまれちゃうし楽しみがないのでじわじわ苦しめます!!!(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    計画的🤣笑
    味濃いめ好きなんでうちでも実行できそうです(笑)

    • 7月23日
  • ちえご()

    ちえご()

    じわじわと苦しめます👏🏿!
    今日は味の素めちゃくちゃフリフリしました(笑)
    味濃いめ好きなのが功を奏します(笑)

    • 7月23日
はじめてのママリ

味の素フリフリ😂
私も昨日はさっそくオムライスに大量のウインナー入れて塩分多め狙いました🥴笑
まだまだ序の口ですね(笑)