※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵が早まり、生理も早くきたためタイミングを逃したが、今回排卵検査薬で陽性が出た。明日も取れるといい。画像は今日のもの。

前回排卵が早まったみたいで生理も予定日より4日早くきました。
なのでタイミングを逃してしまった…
今回は早めに排卵検査薬使って今日陽性がでたのでタイミング取れた‼︎
これは陽性ですよね?!
もしかして強陽性は明日なのか🤔
でもとりあえずタイミングは取れたので祈るばかり。
明日も取れれば良いなぁ〜
ちなみに画像は全部今日で1番下がさっきです。

コメント

みー

1番下のはもぉ陰性で下から2番目が陽性ですね☺️

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    すみません。
    1番下のはじわじわ濃くなってる途中で撮ってしまいました。

    • 7月23日
  • みー

    みー


    そうなのですね!!

    • 7月23日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    タイミングはバッチリだと思うんですけど今日も取った方が良いですかね🤔

    • 7月23日
  • みー

    みー


    私は念のため陰性になったその日も取ります☺️

    • 7月23日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ですよね!
    頑張ってみます👍

    • 7月23日