※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
①②③
産婦人科・小児科

大分の小児科で良い所を教えて下さい(>人<;)

大分の小児科で良い所を教えて下さい(>人<;)

コメント

くり

私は家の近くのももぞのに行ってますが、ほんとはやまだこどもクリニックが1番すきです!先生がすごく丁寧で優しいです!

• ①②③

①②③

今あんどう小児科に行っているのですがももぞのと迷いました😳🙌🏻
    ももぞのはどのような感じですか??

• 7月23日
  • くり

くり

ももぞのは、2.3人の先生が日替りで診てくれてます!昔からいるおじいちゃん先生も優しいし他の先生もよかったです!看護師さんたちはベテランのおばちゃんたちで安心感があります。昔からの小児科?っぽい感じですね😊

• 7月23日
yuha

やまだこどもクリニックおすすめです🌻

るみ

いろんな小児科に通いましたが、今のところ池永小児科で落ち着いてます😄
受付の方、看護師さんみなさん優しく気さくです✨
治療内容、受診の目安など先生の説明も丁寧でしっかり教えてくれます✨

さはな

やまだこどもクリニックかかりつけです。薬が1日2回なので楽です。
かきさこ小児科の先生も優しくておすすめです!

天使ママ◡̈*.。

谷村小児科に通っています。夫婦でされていて小児科は女性奥様が見てくれますし対応も素敵です。親子でかかりつけです。

ママリ

やまだこどもクリニックオススメです!!
先生が凄く優しくて悩みなども聞いてくれます🙌
初めての子育てでこんなことで小児科行っていいのかな?って思っても嫌な顔せずに対応してくれます😢💕
診察券あれば前日の19時から次の日の診察予約がネットで出来るので待たずにスムーズです!!