※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×R×M
ココロ・悩み

旦那の女上司からの落書きに不安。旦那は明るく接客業で、女上司との関係にモヤモヤ。里帰り前に気持ちを整理したい。

昨日のあった出来事です。

旦那の女上司のことなんですが…私の心が狭いだけかも知れませんが聞いてください。(ただの愚痴です)

私の旦那は今年転職をしました!そして5月頃に正社員になり安定した収入を得ることができました!それは本当に嬉しいことですし産まれてくる子供のことを考えてのことなので嬉しい限りなのですが。

昨日帰ってきて手に落書きがありました(手の甲です)
私「これどしたん?」
夫「あーいつもの人に書かれた笑」
いつもの人っていうのは女上司の人で30代超えてると思います。
前にも落書きされててその時は仕事場が楽しそうでよかったって思っていて何も思ってませんでした!
旦那の仕事場は女だらけです。でも仕事の話は毎日報告するし終わったらすぐに帰ってくれます。なので浮気の心配もないし仕事場が恵まれてる環境でよかったーって思ってました!

なのに…2回も落書きされたんです、気にしすぎかと思いますが旦那の仕事は接客業です手に落書きなんてお客さんがどう思うかそれに文字とか仕事のことの落書きまだわかりますが、「グルグルの丸」とか「顔文字」みたいなものです。

その女上司は独身です、1回旦那を誘ってました(同僚が出産したため一緒に行こうという誘い)
まぁその誘いは行きましたがわたしも一緒に行きました!
(その日がたまたま検診で同じ病院のこともありわたしも行くことに)

旦那はかなり明るくいじれキャラらしく、仕事場が楽しそうにしてればいいと思ってましたし、上手くいってればいいし前の職よりも恵まれてるので気にかけないようにしようと思いますがやっぱりモヤモヤします。

旦那は着痩せするタイプで服を脱ぐは触られもしなければお腹の脂肪は隠せます。ですが何かがあったか知れませんがこの前帰ってきた時、
夫「仕事場でお腹プニプニしてるのばれた!笑」
私「なんで?」
夫「たまたま女上司が通った時にお腹に手があったってバレた笑それでそのことずっと弄られた汗」
ってのんきに…

気にしすぎですかね?
もやもやが消えないし、私はもうすぐ里帰りします週に何回かしか会えません。
モヤモヤなくしてから里帰りしたいなぁー😭

コメント

ちびちびママ

その女上司ムカつきますね!
私はあんまり気にしないかもしれませんが、仕事仲間なのにちょっかい出しすぎぢゃないですか⁇
ってか、飢えてるのかって思っちゃいますよね。。

でも、旦那さんの反応が全然相手にしてない、気にしてない感じなのでモヤモヤしなくても大丈夫だと思います♡♡

  • R×R×M

    R×R×M

    その人に呆れてます笑実際同僚の出産の時にあってるですけど好意ありありでした(´・ω・`)

    旦那はスルーしてましたが…笑
    飢えてるって思っときます笑
    里帰り中旦那に手を出したら…しばいときます笑

    • 6月29日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    そーなんですねぇー苦笑

    飢えて、結婚してる男にアプローチするなんて、すでにありえませんね。

    旦那さん全然興味なさそうなんで大丈夫だと思うますよ♡笑

    • 6月29日
  • R×R×M

    R×R×M

    そうなんです!
    それも私たちが新婚なの知っているし私が妊婦なのも知ってます!!

    人の旦那に色気使うなぁーって内心すんごく思ってます笑

    旦那を信じてます(ˊᵕˋ)
    みなさんに相談したらモヤモヤなくなってすっきりしました♡
    ありがとうございます(ˊᵕˋ)

    • 6月29日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    性格悪すぎますよね!だから独身なんですよ笑

    良かったです♡旦那さん普通に上司の事話すので全く相手にしてないですもんね笑
    もうすぐ出産頑張ってくださいね(^^)

    • 6月29日
みあmama

そのおんなに言ってやりますよ自分なら(*^^*)❤
さすがに自分の旦那にちょっかい出すやつは嫌いです☺️💕

  • R×R×M

    R×R×M

    言ってやりたいですけど流石に仕事も上手くいってるのに悪い雰囲気出したくないと思い飲み込んでます笑

    旦那にちょっかいだしてんじゃねぇーよって内心すっごいおもいますよ(TT)

    • 6月29日
  • みあmama

    みあmama

    その女に言えないなら
    旦那に言うとかどうです😷?
    嫌なら嫌って言わなきゃ:( ;´꒳`;):

    • 6月29日
  • R×R×M

    R×R×M

    まだ結婚して間もないので…どこまで突っ込んでいいかわからずじまいです笑
    束縛してきてもいい人なんですが(旦那は)仕事も頑張ってくれてるし…なかなか言えなくって(TT)

    • 6月29日
  • みあmama

    みあmama

    自分も結婚して間もないですよ。
    付き合ってた期間も短いです(笑)
    ムカつくことはいつでも言うべきです。
    じゃなきゃなんかモヤモヤしません?
    仕事行ってくるっていう度にあの女がって思うと見送りも嫌になりませんか?
    仕事頑張ってくれてるのは分かりますが
    それはそれですよ。

    • 6月29日
  • R×R×M

    R×R×M

    めっちゃモヤモヤします!
    たしかに見送りする時あーあの女と会うのかって思います(TT)

    頑張って今日伝えてみようと思います!!

    ありがとうございます!(ˊᵕˋ)

    • 6月29日
あまかろん

男に飢えてるのか、気を引こうとしてるのか変な女ですね( ´△`)
旦那さんはそんな女になびかないと思うので、奥さんは気にせず堂々としてていいです!!
周りの人もきっとその上司の行動に対して引いてると思います。
わたしは文章だけで引いてしまいました。
可哀想な人だと思いましょう(T-T)

  • R×R×M

    R×R×M

    旦那の同僚の出産見舞いの時に会ってますがかなり好意ありそうな感じでした(´・ω・`)旦那はスルーしてましたが笑

    堂々としときます!!
    これで里帰り中旦那に手を出したら…しばきたおしとします!笑

    • 6月29日
たち

なんか、嫌ですね(´д`|||)

冗談まじりで、旦那さんに嫉妬しちゃうなぁ。ってあまえてみては?

  • R×R×M

    R×R×M

    嫌ですけど、言えないんですよ…
    イヤって言いたいし嫉妬するわぁーって冗談で言ってみたいんですが…

    なかなか言えないんです…実際まだ旦那と一緒に暮らしてから半年もたってないし結婚してから1ヶ月しか経ってません…なのでどこまでが夫婦の言い合える範囲かまだわからなくって(TT)

    • 6月29日
  • たち

    たち


    でも、そしたらいつまて経っても言えないですよ?
    付き合ってからは、どれくらいなんでしょうか?

    • 6月29日
  • R×R×M

    R×R×M

    付き合ってもうすぐで10ヵ月です(TT)

    • 6月29日
deleted user

私なら旦那に、その人だいぶ飢えてるっぽいから気を付けてね。
とボソッと伝えます笑

  • R×R×M

    R×R×M

    ぼそっと伝えるのいいですね笑
    うちの旦那はかなり気にする人なんで些細なことでも落ち込む人なんです(´・ω・`)

    里帰り中何かが起こったらもーしばきたおしときます笑

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さらっと釘打っておいた方がいいですよ^_^
    私も2ヶ月里帰り予定なのですが、私は逆に遊びたきゃその間に遊んどけって言ってます笑

    • 6月29日
  • R×R×M

    R×R×M

    さらっと今日言ってみます笑

    その言い方もありかもですね笑そんな言われたら逆になにもできなさそう笑

    • 6月29日
Haru♡mama

人様の旦那さんにちょっかい出しすぎじゃないですか?
てか、触りすぎといいますか。
私なら嫌ですね

  • R×R×M

    R×R×M

    すんごいですよ!
    同僚の出産見舞いの時会ったんですけど好意まるみえでした!!

    旦那に何してんねんって内心すんごい思います!(TT)

    • 6月29日
deleted user

その女旦那さんなこと大なり小なり狙ってません?!
てか30過ぎて既婚持ちにちょっかい出すなんて鳥肌〜〜(´Д` )
なんか、カワイソウな三十路(笑)

にしても対策は打ちましょう!
はっきりその上司狙ってない?
十分気をつけなね

と威圧込めて言ったほうがいいでしょう。

  • R×R×M

    R×R×M

    たしかにかわいそうな三十路だと思いますよ!
    好意ありまくりな行動が本当に気に入らないんです。
    今日旦那に言ってみようと思います!!
    その人避けて欲しいって、絶対好意あるって言ってみようと思います!

    ありがとうございます(ˊᵕˋ)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キツく言っておきましょう(笑)
    浮気したらはっきり離婚と言っておきましょう!

    三十路が女豹に思えます。
    その歳になって未婚は良くても、それで既婚を狙うあたりみっともないし(笑)大したことないモテない女です( ´Д`)y━・~~
    R×R×Mさんの方が比べるまでもなくいい女だし自信持って強気でイってください♡

    • 6月29日
  • R×R×M

    R×R×M

    言っときます(ˊᵕˋ)
    本当に三十路っていう年齢はいいけど、新婚なの知っているし私が妊婦なのも知ってるので不愉快です(TT)

    強気で行きたいと思いますありがとうございます♡

    • 6月30日