※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

この四連休どのように過ごすか考え中です。コロナもあるし、天気も良く…

この四連休どのように過ごすか考え中です。コロナもあるし、天気も良くないみたいですが、誕生日もうすぐなので、どこか連れて行きたいなぁとも思い迷っています。参考までに、オススメの場所あれば教えて下さい🎵岐阜県から、車で行ける範囲で教えて下さい。
又、皆さんは四連休どう過ごす予定ですか??

コメント

マーマまま

静岡ですが、時期が時期なので、どこも行きません😊

よっさん⭐

うちの県は今毎日コロナ出てるし天気も悪いしでStayHomeしますね😅
行っても車で10分の実家にお泊まりくらいです😂

あちゃん

アクア・トト行こうかな〜と思ってます!
ずっと引きこもりだし気疲れしてしんどいし
もうずっとお家に子守りっきりで子供の体力も減らず生活リズムガタガタなので
少しでも外にだします☺️

おーしま

県外へ行くことはしません😓
でかけても同じ県の隣の市くらいです😭

4連休愛知県にいる妹を遊びに誘ったら
「予定あったけどコロナで無くなったよ〜」って言われて
私のやってること妹を県外に引っ張り回そうとしていて最悪じゃん!と思ってやめました😫

あー

コロナが怖くて出かける事は考えていません😞

はじめてのママリ🔰

カラオケ・飲食店・夜の店・クラブが中心に岐阜の第二波広がってるみたいです。県岐商もクラスターですし🤨
若い世代が第二波中心なのでショッピングモールとかも気軽に行けないなって思ってます(ToT)県岐商周辺、マーサやモレラ、みっぱらは避けるようにします( '֊' )
多治見の県立病院でも看護師から感染というニュースを見たので病院ですら怖い😱

私は行くとしても車で3分(近すぎ笑)の実家ですかね〜😣
せっかくの誕生日ですが危険な目に合うよりはいいかと!!!
屋外の公園とかならまだ大丈夫そうですね