※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で胎動が大人しめ。上二人は活発だったが、3人目はたまにポコっと程度。知人によると、1番目は赤ちゃん、2番目は手がかかり、3人目は育てやすいとのこと。

3人目妊娠中なのですが上二人に比べて胎動がめちゃくちゃ大人しめです!!
上二人は17w頃から毎日ドコドコすごく加えてしゃっくりも😂
3人目の今はあってもたまにぐいーん、ポコって程度でもしかして大人しめの子なのかなと思ってます☺️
ちなみに上二人は出てきてもめちゃくちゃ騒がしく足が強いです😂

3人目あるあるなどもあれば教えてください♡
知り合いには1番目の子はいつまでも赤ちゃん、2番目はとにかく手がかかり3人目は本当に育てやすく可愛かったと言ってます😂
上二人の意見はめちゃくちゃ当てはまってて😳😳

コメント

🐻🐢🐰

うちは真ん中が1番胎動激しくて、今のところ1番手がかかるし足癖悪いです…笑。
私の周りでも2人目は手がかかると言っている人多いです!

うちの末っ子も育てやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目手がかかりますよね?!😂産まれてから4ヶ月くらいまで昼も夜もまとめて寝てくれないしびっくりするくらいママっ子で主人に少し見ててもらう、ができなくて😱
    3人目もそうだったらってビビってましたが少し安心しました☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です

1人目も2人目も全くてのかからない子なので、3人目とんでもないのが来たらどうしよう?と不安です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら3人目もきっといい子ですよ😍
    2人目も手がかからないまま妊娠中なのは羨ましいです🥺

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか??
    もし良ければ教えてください

もしかしたらこれから手がかかるようになるのかな💦💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目2歳半で2人目11ヶ月です😂😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは上の子3歳下の子2歳です

上の子が、下の子の面倒を見てくれるから楽チンなのかもしれません

もう新生児の頃のこととか、すっかり忘れてしまいました🤣🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3歳がいるって違いますよね🥺1人目が割と下の子をあやしたり遊び相手してくれる時は休めます😂でもまだまだ自分も赤ちゃん!!って主張すごくて🙄

年子なのに私もすでに色々忘れてます😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ママ大好きなんでしょうね😍

うちも年子ですが、上の子が下の子が生まれた時から長子の自覚が凄くて、おむつやお尻ふきを持ってきてくれるような子でした

はじめてのママリ🔰さんもお子さんが産まれるくらいには、きっと上のお2人も落ち着いて楽になってくると思いますよ💕

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな優しいお言葉聞けて嬉しいです🥺こんなに長い時間一緒にいられるのも今のうちなのでイライラや大変も笑いながら3人目迎えたいと思います😍
    一緒に元気な子産みましょう☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお仲間がいて嬉しかったですし、お話聞いてくださりありがとうございます😊

一緒に元気な子産みましょうね💕

• 7月22日