※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

性別はわからないけど、女の子が苦手かも。女の子の良さを教えてほしいです。

性別まだわかってないのですが
なんとなく女の子なような気が家族全員してます!(笑)
健康で無事に産まれてくれればどちらでもいいのですが
女の子ってなんだか幼い時からおマセさんで女!!って感じなイメージでなんとなく苦手意識があります😂笑
自分の子ならそんなこと関係なく可愛くて仕方ないとは思いますが(笑)

女の子ママさん女の子の良さを教えてください🥰

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

2人女の子で、今3人目妊娠中で3人目も確定まではされていませんが、高い確率で女の子です😊✨

確かに…とってもおませです!笑
話し方とかも含めて…

でもそれはそれで面白いし、何よりドレスとかキラキラしたものなど…大好きで、身につけた時可愛くて仕方ないですっ🥰❤
あとはまだまだこれから先のことなので断定はできませんし、私の願望というかイメージですが…
大人になっても一緒に気にせずお出かけしやすいのかなーって思っています😊笑

男の子がいないので比べることは出来ないですが、女の子もたっくさんいい所あります〜🥰✨

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    妊娠おめでとうございます😊
    三姉妹予定なんですね!!☺️

    子どもなのに大人ぽい喋り方する子が多いイメージです😌
    幼い頃からしっかりオシャレに興味あって可愛いですね♡
    たしかに私もそのイメージあります!!!笑
    大人になってお買い物言ったり恋バナしたりとか出来たらいいなーと思います😆
    母親は女の子居た方がいいとよく言いますよね🥰
    教えて頂きありがとうございます🥺♡

    • 7月22日
まりん

たしかにすっごくオマセさんです😂💕
でもやっぱりまだ子どもなので、かわいいものですよ😊
大きくなったらまた変わるでしょうけど😂
私のマネばかりしています😊
私が化粧してるのを横でじっと見ていると思ったら、一人でおもちゃの化粧道具使って真似してたり😆
あと、同じものみて、可愛いーー!これいいよね!!とかはもうすでに言い合えるので、楽しいです!
まだまだありますが、書ききれません😆❤️

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    やはりおマセさんなんですね!(笑)
    自分の子どもはきっとどんなんでも可愛いですよね☺️❣️
    ちゃんとお母さんを見てマネするんですねえ可愛いです🥰
    4歳でもうすでに言い合えてるんですね😳💓
    これから大きくなるの楽しみですね💓

    • 7月22日
たま

そうですね、三女は
洋服も自分で選ぶし
鏡見てメイクごっこしてるし
男の子に比べるとおませさんですよね。


でもほーんとかわいいです♥️
女の子でも
ママだいすき、ママに会いたかったと幼稚園~帰宅していわれて
いちゃいちゃしてます。

高学年になったお姉ちゃんとちとは
一緒に原宿いってタピオカ飲んで
洋服もお互いの選んで女子を楽しんでますよ‼️

同級生の男の子たちママは六年生の今。
女子より先に反抗期で
口が悪いし、イライラして妹泣かせまくるし、
大変といってます。

女子はだんだんパパとの距離ができてます 笑

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    お洋服もう自分で選ぶんですね〜🥰女の子!って感じですね!!☺️

    可愛いです!女の子でもそんなにイチャイチャしてくれるんですね😂💓

    とっても仲良しなんですね!
    やっぱり女の子は大きくなってもお母さんと仲良しなイメージあります🥰🥰
    もし女の子だったらたまさん達みたいに仲良しになれたらいいな〜とは思います😂💓

    男の子は大きくなって反抗期などが大変そうですね😖
    高学年だとパパとの距離出てくるお年頃ですよね笑

    • 7月22日
3兄妹ママ

私はまだ産んでないので母の意見ですが、最初は女の子の方が育てやすい、最初男の子だったら大変だよと言ってました。

因みに、私はよく寝てあまり泣かない子でおっとりしすぎな性格だったと言っていました。
ミルクの時間になっても起きないのでちゃんと生きてるか心配して、ティッシュを鼻に被せて呼吸を確認したり、病院で相談しまくったら笑われたそうです。

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    私もそれ聞いた事あります!😆女の子の方が身体が強いってよく言いますよね!

    とっても手のかからないいい子だったのですね☺️❣️
    でもきっと自分が親になったらA.Zさんのお母さんみたいに心配でたまらないかもしれないです😂笑

    • 7月22日
Buu

私も2人目女の子で、全く同じ考えです❗️
私と同じ分身ができて、苛立ちそう😭🤣
男の子が、可愛いとおもっちゃう❤️
産まれたら、可愛いとおもえるんでしょうが!✨

ちなみに、私は仲良しした時に、あっ!妊娠した!女だ!と思ったらその通りになりました!

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    ちょっと怖いですよね😂笑
    たしかに〜!同じ喋り方されたらイライラしちゃいそうです🤣笑
    きっと自分の子は可愛いですよね☺️💓

    ええ!すごいですね😳
    私にはそのような勘がないので羨ましいです(笑)

    • 7月22日
  • Buu

    Buu

    1人目は4年かかったのですが、今回は一発でした🤣

    女の子楽しみにはしていますが、不安の方が大きいです😭

    • 7月22日
  • Buu

    Buu

    大人しい女の子希望ですが、、、笑
    友達の子は、2人とも女の子で上の子が男の子みたいに活発でちょっと手がかかったり💦
    他の友達の子は、すっごいオマセだったりするので、、、

    • 7月22日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    1発で!すごいですね☺️
    大きくなった時は女の子の方が楽しいのかなあ?って思いますが
    小さい時のおマセさんな感じが不安ですよね🤣

    • 7月23日
deleted user

以前、小学校で働いてました✏

授業中に騒いだり歩き回ったりするのは、男の子ばかりでした。何回言っても聞き分けがないのも男の子に多かったです😓
男の子の方が女の子より、自閉症や発達障害が4〜10倍多いのも影響していると思います。もちろん大人しい男の子もいます😊

あと、男の子は高学年以降、大人や先生に対してそっけなくなったり無口になりがちですね。

乳幼児はわかりませんが、小学生以降は女の子の方が安定して落ち着きがあり、乱暴でない子、優しい子、面倒見がいい子が多いかったです🍒

私は女の子希望です。
もちろん、自分の子ならどちらでも可愛いと思いますが🥰

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    確かに小学生くらいになると女の子はちゃんとお話聞いて行動出来る子が多いイメージです☺️
    男の子の方が発達障害などは多いんですね😖
    色々教えて頂きありがとうございます🥰💓
    もちろんどちらでも可愛いですよね💓
    週数一緒ですね!!!
    まだ性別分かってないんですかね?楽しみですよね☺️❣️

    • 7月23日