※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で1日1食や食欲不振の方、点滴や赤ちゃんの健康について相談です。

妊娠7ヶ月 25週ごろまで、1日1食またはほとんど食べられなかった方はいますか?😥
点滴はされましたか?
赤ちゃんは無事に育っていましたか?

質問ばかりですいません💦

コメント

ゆめママ

妊娠5ヶ月くらいまで1日サンドイッチ一個とかアイス一個とかしか食べられませんでした😢ケトン体4で点滴しに行ってました😭赤ちゃんは無事に育ちました!

3児mama

22週頃から今もですが一日一食ゼリーしか食べられません😂 時々食べられる日がありその日に食べて気持ち悪くなり暫く食べられなくてゼリーですが赤ちゃん順調に育ってますよ(^^)/点滴も今の所なしです!

もふもふトトロ

妊娠期間中まともに食べれたのは1週間くらいでしたが赤ちゃん順調でした☺️

脱水症状がある時だけ点滴してました😊

はじめてのママリ🔰

悪阻とはまた別で食べられなかったのですが点滴しなかったです!赤ちゃん無事に育ちました!3202gです!

ママリ

25wまで水しか受け付けず点滴通ってました。
赤ちゃんも小さくて健診間隔も短めでしたが後期に入って急成長してくれて2720gで出産しました😊