※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が落ち着きがなく、チャイルドシートも嫌がり、泣きじゃくることが多い。イタズラも続き、困っています。同じような経験の方いますか?

1歳8ヶ月の娘……本当に本当に落ち着きがなくて
チャイルドシートも嫌がり何分も乗ってない
泣きじゃくると大人でも手に負えないぐらい
大声で泣きじゃくる。家でもじっと座ってテレビみることがほとんどなくて、走り回ってるかイタズラ。
怒っても怒っても同じこと繰り返してイタズラ。
本当に泣きたくなります。
同じぐらいのお子さんいる方…
こんなもんですか?😭

コメント

さゆまま❄️

うちの2歳8ヶ月の息子、エンドレス大暴れ!
静かなのは寝てる時だけ😂

花志白

チャイルドシートの格闘はやばいです!
全力拒否ですよね💦
イヤイヤ期とまだ感じていないので(素直に会話できることが多い)この先が怖いです😭

ひみづ

うちの子もチャイルドシートは腕抜いて、危ないから無理やり付けようものならひたすら大泣き。
ベビーカーも嫌で、抱っこも嫌いです💦
とにかく自由にしたい!!って感じです。
公園に行ってもうちだけ走り回り、私は追いかけ回し😂💦
性格ですよね💦でも我が家では、引っ込み思案で消極的より良い‼️とポジティブに捉えています。というか、そう変換しないとバテちゃうので😅

ぷ

うちの子も落ち着きなくて動き回っていたずらばっかりしています🤣
怒ってもニヤニヤされてまたやられるし、男の子だからか力が強くてたまに負けそうになります笑