※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出ています。明日の友達との予定はキャンセルしますか?要相談です。要注意な状況です。

3日前から娘(1歳4ヶ月)が風邪をひきました。熱は8.3°
翌日も夕方8.6°と上がってきたので念のため病院受診しました。ウイルス性の風邪とのこと。

今日夕方7.6°です。

明日の友達との予定は皆さんならキャンセルしますか?朝熱がなく元気そうならいきますか?

3日前から食欲もあり、便もふつうのが出てます

友人は2人なのですが、一人は妊婦さんと子1人、もう一人は子供2人います。

よろしくお願いします。

コメント

のんびりママ

私なら明日の予定はキャンセルします😂うつしても嫌ですし
治りかけなのに、またぶり返しても嫌なので😢

• ふー

ふー

そうですよね… ふつうに考えてそうですよね!!!
    行きたい気持ちが強すぎて常識見失ってました!ありがとうございます!

• 7月22日
あんこ

うちの場合は、遊ぶ予定は平熱に戻った日含めて2日経過後なら実施と決めているので、明日の予定はキャンセルします。

• ふー

ふー

しっかりされてますね!!! そのルール取り入れさせていただきます。
    もし他の子や妊婦さんにうつしちゃうといけませんしね💦
    ありがとうございました!

• 7月22日
ふー

お二方早急にコメントありがとうございました!

さっき友達に断りの連絡いれました!また計画立てて遊ぼうと言ってくれました😭

夜泣きすごくて、やはりキャンセルして良かったなと思ってます!背中を押してくださりありがとうございました!!