※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に久しぶりに息子を連れて帰ってきました。旦那は仕事があるのでア…

実家に久しぶりに息子を連れて帰ってきました。
旦那は仕事があるのでアパートに1人でいます。
実家の方が家事はしなくていいし、多少面倒も見てくれるから楽かなって思って帰ってきました。
しかし、私以外の人が抱っこしたら泣きわめきます。
いつも以上に、私にずっとひっついてこようとします。
そのため、離乳食も作れないし、トイレにも安心して行けません。
お風呂やトイレなどで、少しでも私がいないと、通報されるんじゃないかっていうぐらい泣きます。
そして今日、私がお風呂から上がってきたら、
うちの父親が、
これだけ抱っこしたりお世話したりしてるのに、いい加減にしなさい!
と怒鳴っていました。
ちなみに普段は普通に可愛がっています。

父親の気持ちも多少分かりますが、怒鳴ったことに対して許せません。
お盆に1歳の誕生日のお祝いも兼ねて、実家に帰る予定でしたが、もう帰りたくありません。
誕生日会は両家が集まるので、帰らないというわけにはいきません。

なんかいつも以上に疲れました。
コロナでパパママ以外の人と接してこなかったせいか、月齢のせいなのか、この子の性格なのかは分かりませんが、人見知り炸裂して、疲れます。

コメント

ちゃむ

分かります〜人見知りやばかったんでしんどかったです‪w
場所見知り人見知りがやばくて‪w