※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

城島高原パークのプール、ちゃぷちゃに行ったことある方いますか?😳1〜2…

城島高原パークのプール、ちゃぷちゃに行ったことある方いますか?😳

1〜2歳の子供も楽しめますか?
大人はTシャツなど服でもOKですか?
更衣室などはきれいですか?

また、最近城島に行かれた方いますか?😳
室内のキッズフリールーム?という遊び場は開いていましたか?他に小さい子が室内で遊べるような場所はあるのでしょうか…?💦

城島に連絡しようと思い立ったのが18時を過ぎていたので問い合わせできず😭
質問だらけですみませんが知っている方いましたら教えてください😭🙏🏻

コメント

maimai

去年の夏行きました^ - ^
私の主人はTシャツのまま子どもたちを見てくれてました^ - ^その時は2歳の子も一緒でした!
更衣室は普通のプールの更衣室って感じでした。
最近は行ってないのでわからないです💦

• ママリ

ママリ

Tシャツのままはいれるんですね😍ありがとうございます!
    それだけでも知れてよかったです❤

• 7月22日
  • maimai

maimai

子どもたちはとても楽しかったみたいですよ^ - ^
    受付で声かければ何度でも出入り出来るようなのでお腹空いたら買いに行ったりもしてました^ - ^
    是非夏を楽しんでくださいね❤️

• 7月22日
ママリ

1歳半ぐらいの時に連れて行きました❣️浅くて子供も安心ですし、滑り台は1人で滑れるならOKで、(大人は滑るの禁止だったはずなので、付き添いはダメでした)ブランコみたいなのは足抜きだったので楽しそうでした🤗
下の子を妊娠してたので入るつもりなかったですが、楽しそうだったのでスカートを捲し上げて入ってました笑 服のままでも余裕です!他の子供がバシャバシャして水しぶきを浴びるので濡れますが💦
更衣室は…正直海の家?ってぐらいな雰囲気で子供を下に座らせたくない感じで私的には汚いイメージでした💦
まあでもしのごの言ってられないのでそこで着替えてましたが😅