※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

お宮参りのご祈願は大体どのくらい時間かかりますか?その後にスタジオで…

お宮参りのご祈願は大体どのくらい時間かかりますか?その後にスタジオで写真を撮りたいのですが、何時に予約したら良いか分からなくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

日や場所によりますね💦

時間が読める写真撮影を先にすると言う案はないと言うことでしょうか?

🧸

ご祈願自体は30分くらいですが待ち時間が結構ありました💦
終わってからはすぐ帰れましたよ☺️

ママリ

私が行ったところでは、私たちのみだったので、30分前後でした!💡
10時からスタジオで写真撮影して、終わって11時半頃に出てきて羽織のみレンタルして、軽くお昼をして13時からすぐ近くの神社でお宮参りしました😊
なんだかんだで、ママの体力もかなり使うし、すごく疲れると思いますので、可能なら別日でも良いかな〜と思いますが、スタジオで羽織りレンタルしたりするなら、先にスタジオ→お宮参りという順番だと良いと思います✨

なー

田舎ですが…
私のやったところは30分あれば終わりましたよ✨
私のところは待ち時間とかもほぼなかったので…笑
おわってからそこで写真撮るならプラス10分くらいみておけば大丈夫かと😊!!

あじさい

御祈祷自体は15分位でした。
私が参った所は予約できず、最近の混み具合を教えてくれました。コロナの影響や日曜の大安で無い日のためか空いていました。
お宮参りが予約できなかったので、私は午前にスタジオで写真を撮り、午後からお宮参りにしました。

ぷみえ🌈🔰

30分くらいで終わるって言われましたー!うちもその後スタジオで写真を撮るので余裕もってその3時間後にスタジオ予約しました🥺