※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

25週から急に体調が悪化し、営業職での仕事がつらい。後期や産休前の体調について心配。皆さんはどうだったか教えてください。

25週に入って急にきつくなりました。。後期〜産休前の体調について教えてください。

これまで割と元気だったのですが、今週に入ってから急に、貧血、疲れ、食べれない、と超不調です😭

都内の営業職で、今は外回りとwebで40社ほどの顧客の引き継ぎに回っているのですが、
歩くのも息切れ、マスクして打ち合わせで喋るのも息切れ、なんならデスクに座って電話してるだけで辛い感じです。。

これってこのまま後期はどんどんキツくなっていくんでしょうか?😂
だとすると、32週とかで産休入る直前ってめっちゃ身体キツイのではとかなり怯えています😂
皆さんどんな感じでしたか?

コメント

ぽん

暑くなってきたから余計かなと思います😅

私も1人目は夏ごろから、体調めちゃくちゃしんどくて
日光に浴びると悪阻も悪化してました😭

• ままり

ままり

季節のせいもあるんですかね😂
    産休前って仕事ちょっとずつ緩くしてもらったりしましたか?

• 7月22日
mai♡(*´︶`*)♡

動機もするし、お腹はもっと大きくなるし、張りやすくなるし、後期に入ってからはほとんど家で寝てる生活でした😂
むしろ寝ないとやってられなかったです😅

• ままり

ままり

そうなんですね💦ちなみに専業主婦さんですか?それとも仕事休んだりして、ということですか?

• 7月22日
  • mai♡(*´︶`*)♡

mai♡(*´︶`*)♡

仕事やってたんですけど、ままりさんのような営業職で、1日に何店舗も車でラウンドする仕事だったので妊娠初期に辞めました😣
    そこからはずっと専業主婦です!
    でも絶対無理だったはずなので辞めてよかったと思ってます😂

• 7月22日