生後3カ月の男の子です。あう〜と声をたくさん出すのですが、声を掛ける…
生後3カ月の男の子です。
あう〜と声をたくさん出すのですが、
声を掛けると泣き、1人で置いておくと、あう〜と遊んでる事が多いです。皆さんはどうでしたか?
- く〜ママ(5歳5ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
3kidsma-ma
1人でしゃべったりしますよ。
自分の手をみてアーウー言ってます。
遠くからみたらかわいいですよね
りんるん♪
うちの子もそんな感じでした♪
近くで眺めながらたまに抱っこしてー
って感じでやってましたよヽ(。・ω・。)ノ
-
く〜ママ
皆さんそんな感じなんですね(^^)
良かったです!
回答ありがとうございました‼︎- 6月29日
く〜ママ
たしかに、遠くからみたら
可愛いです(^^)
回答ありがとうございます!