※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ママ
子育て・グッズ

生後3カ月の男の子です。あう〜と声をたくさん出すのですが、声を掛ける…

生後3カ月の男の子です。
あう〜と声をたくさん出すのですが、
声を掛けると泣き、1人で置いておくと、あう〜と遊んでる事が多いです。皆さんはどうでしたか?

コメント

3kidsma-ma

1人でしゃべったりしますよ。
自分の手をみてアーウー言ってます。
遠くからみたらかわいいですよね

  • く〜ママ

    く〜ママ


    たしかに、遠くからみたら
    可愛いです(^^)
    回答ありがとうございます!

    • 6月29日
りんるん♪

うちの子もそんな感じでした♪
近くで眺めながらたまに抱っこしてー
って感じでやってましたよヽ(。・ω・。)ノ

  • く〜ママ

    く〜ママ


    皆さんそんな感じなんですね(^^)
    良かったです!
    回答ありがとうございました‼︎

    • 6月29日