※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
妊娠・出産

流産後の生理のタイミングについて心配ですか?早い場合もありますが、ホルモンバランスの影響かもしれません。

流産後どのくらいで生理がきましたか?
7/1に稽留流産からの進行流産で自然排出しました。その後の診察でも子宮もキレイに戻っていると言われました。そして7/22のさっき生理がきました!思ったより早いなとビックリ&ちょっと心配です😰ホルモンバランスが整ってないだけなのかな、、、流産後に早く生理が来た方いますか??

コメント

CHIPI

流産の手術からだいたい16日位で来ましたよ!2回目からは1ヶ月置きになりました😄

• iiroak

iiroak

コメントありがとうございます✨
    早いですね!量とかは通常でしたか?術後〜生理までおりものは茶おりとか血が混じってたりしませんでしたか?質問ばかりすみません💦

• 7月22日
  • CHIPI

CHIPI

茶おりありましたよ!生理かと思ったら茶おりでした😅

• 7月22日
  • iiroak

iiroak

私もあるので安心しました😅

• 7月22日

1ヶ月で生理きました。その後乱れもほぼなく毎月きます

• iiroak

iiroak

コメントありがとうございます✨私も1ヶ月くらいでくるかと思ったら意外と早くてビックリしました。周期が安定すると安心しますね😊

• 7月22日
みーママ

私も1ヶ月かからずに生理きました!
病院では流産してから1ヶ月半ぐらいで生理かなって言われたので1ヶ月かからないことにびっくりしました!
でも、体が戻ってれば早めに妊活復帰できるので嬉しいです(o^^o)

• iiroak

iiroak

お返事ありがとうございます✨早く生理が来た方いてホっとします☺️量は多かったですか?

• 7月24日
  • みーママ

みーママ

今3日目なのですが、いつもより倍ぐらい多いです(>_<)

• 7月24日
  • iiroak

iiroak

私も3日目で量が多いです!!というか、みいなさん、みいなさんの質問でもやり取りしてますね😂すみません💦笑。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月24日
  • みーママ

みーママ

私もiiroakさんのとこでやり取りしてるって気づきました🤣♡
    色々と重なるとこ多くて、心強いです✨
    お互いに元気な赤ちゃんを授かりましょう💓

• 7月24日
  • iiroak

iiroak

話題がアレだけどちょっと笑えますね😂元気出ます!!
    ここまで同じなのできっと同じ時期に元気な赤ちゃんを授かれる気がします😊💕一緒に頑張りましょう!

• 7月24日
  • みーママ

みーママ

私も元気でます(o^^o)
    iiroakさんとお話しできて本当によかったです💓
    きっとすぐに授かれますよね😍頑張りましょう😍✨

• 7月25日