※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

離乳食の汁物メニューを教えてください😆味付けを何でしてるかも知りたいです♬

離乳食の汁物メニューを教えてください😆
味付けを何でしてるかも知りたいです♬

コメント

ままり

専らシチュー系ばっかり作ってます😅人参、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、コーンを入れてコーンクリームで味付けしたり牛乳でクリーム煮にしたりカボチャシチューにしたり。あとはキャベツ、人参、玉ねぎでコンソメスープやお味噌汁です😊
トマトでミネストローネも作ります😊

• ちい

ちい

シチューはおかず系で考えてました😳

コンソメスープのコンソメはベビーフードのやつですか?🤩

• 7月22日
®️ママリ

にんじんのポタージュです🥕 赤ちゃんコンソメと牛乳少し入れてます(^^)

• ちい

ちい

おいしそう😳❣️
    写真までありがとうございます😊

• 7月22日
り

味噌汁、トマトスープ、コンソメスープ、コーンスープ、ミルクコンソメスープ、ミルクトマトスープとか作っていました!
ベビー用のコンソメやコーンスープのもと、トマトピューレをよく使ってました😊

• ちい

ちい

ミルクコンソメ、ミルクトマトスープしたことないです!😳
    マイルドで美味しそうですね🥰
    詳しくありがとうございます😊❣️

• 7月23日