※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です夫のおかあさんのお姉さんが毎年シャインマスカットを義実家に…

愚痴です

夫のおかあさんのお姉さんが毎年シャインマスカットを義実家に送ってくれるみたいで、いくつか私たちにもお裾分けしてくれます。

昨日私は娘と一緒に実家に泊まりに行って、今日夫が迎えにきてくれました。

帰る際に実家の玄関にシャインマスカットとかかれた箱があったので、義実家からいただいて持ってきてくれたのだろうなと思い、帰りに夫に聞きました。(渡していたやりとりは見ていませんでした)

どうやら迎えに来る前に実家によってシャインマスカットを一箱いただいたようで私の家と私の実家と分けて持って行ってと言われたそうです。
私はシャインマスカットが大好きで夫もそのことを知っています。当然喜びました。
しかし、全部私の両親に渡してしまったと言うんです。
は??全部?なんで?
私も楽しみにしていたのはもちろん、今月から娘の離乳食が進んでぶどうも食べられるようになるのに!普通に買ったら高いから助かるなーなんて思ってたのに!

それにお義母さんにシャインマスカットのこと聞かれたらなんで言ったらいい?食べてないのに話合わせるわけにもいかないし、全部あげちゃいましたなんて言ったら気を遣って自分たちの分まで分てくれるだろうし、もうなんで全部渡すかなー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

取りに帰るのは遠い距離ですか?😂
自分の実家なら正直に言って取り戻します😭笑

旦那さん悪気はないんでしょうけど、1番ミスってほしくないとこでやらかしましたね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取りに帰るにはちょっと遠くて😅かと言って送ってもらうのもなーと思っていたところ、私の家から義実家の方にお礼の電話が行ってそこで全部渡したことバレたみたいです😅
    もうこうなったらもらった体にもできないので、正直に間違えて全部渡してしまったことを伝えるように言いました🌀

• 1時間前
ままり

自分の両親なら返してって言っちゃだめなんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡したものをわざわざ返してというのもなーと思い😅
    結果的に、親から義実家の方にお礼の電話がいってそこで全部渡したことバレたみたいです。
    正直に間違えて渡してしまったことを伝えるように言いました🌀

• 1時間前