※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

しょうもない投稿ですが…今だけの子供達の可愛い瞬間…上の子が歌って下…

しょうもない投稿ですが…

今だけの子供達の可愛い瞬間…上の子が歌って下の子がそれに合わせてライオンがおー!ってやってて、超可愛くて、動画におさめて遠く離れた私の家族にも送ってあげたいのに…
いちいち背後にヨロヨロのジジィ肌着にパンツ一丁の旦那が映るのがホントにうざすぎる。これじゃ送れないじゃんっ💢
せめて部屋着のTシャツと短パン履けよ💢

皆さんの旦那さん、家にいる時どんな格好していますか😭

コメント

♡

普通に服着てますがただお風呂出る時は毎日パンイチで出てきます笑
最初びっくりして着ろよ!!って言いました笑

• mako

mako

ちゃんと服着てるんですね!
    うちは宅配便が来た時とか、私水仕事とかママLOVE娘の相手してたりするのに、夫は服着てないから出られないとか言ってきて私が色々中断する羽目になるのでやめてほしいです…

• 7月22日
まー

Tシャツにパンツです!

• mako

mako

同じような感じですね!でもうちは上も下も人前に出られない格好なのでやめてほしいです…

• 7月22日
ママリ🔰

うちは部屋着のTシャツと
ズボンはいてます👖

• mako

mako

そのくらいが理想です!別にすぐ外に行ける格好しろとは言わないけれど、子供のビデオに映って人に共有しても恥ずかしくない感じにしてほしいです😭
    ちなみに部屋着ってどういうの着ていますか?多分うちにあるのがあんまりリラックスできる感じの服がないのかもとも思うのですが、どういうのを部屋着にするものなのかよくわからず💦

• 7月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ステテコみたいなのを
    履いてますね☺️
    上は普通のゆるいTシャツです🌟
    私は高校のときの短パンという色気のなさ…(笑)

私も子供の動画送ろうと思って
    撮ってたら旦那が変なことしたり
    入ってくるのでその気持ち
    分かります😂

• 7月22日
  • mako

mako

ステテコ履いているんですね💡
    私もユニクロのリラコ履いてて、良かったから夫にもステテコ買ったのに全然履いてくれずパンツ一丁です😭
    学生時代の部屋着になりますよね🤣私も大学の時のサークルTシャツ着ています😁ジェラピケとか可愛らしいの着てみたい…
    ホント、せっかくのシャッターチャンス!で撮ってて可愛い瞬間撮れた!と思ったら後ろに映っていてイラッとします🤣

• 7月22日
はじめてのママリ

基本パンイチです😩
Tシャツも肌着も着てないです💦

• mako

mako

結構みなさん同じ感じですね😂
    別に前はそんなに気にしてなかったのですが、子供の動画や写真撮る時に後ろに写っているので、パンツ姿邪魔だなぁと思うようになってしまいました🤣

• 7月22日