※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。10分間隔の陣痛はどのくらいの痛みですか?前駆陣痛が続いています。

今日予定日の経産婦です!
1人目は予定日超過して促進剤での出産だったのでいきなり強い陣痛が来ました💦
2週間くらい前から前駆陣痛のようなものはちょこちょこありますが中々間隔が一定にならず。。
10分間隔になったら産院に連絡してと言われているのですが10分間隔の時の陣痛ってどのくらいの痛みですか?🤔
個人差はあると思いますが参考までに…

コメント

ひな(22)

10分間隔の陣痛は全然耐えられる痛みでした。
重くない生理痛みたいな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重くない生理痛だと普通に動いてればあんまり感じない人もいますよね😢💦どんな痛みか分からずドキドキです。。

    • 7月22日
  • ひな(22)

    ひな(22)

    そうですね、、私は破水しないという陣痛に気づけなかったので…
    7分~6分間隔の時いててってなりました

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいの間隔で痛いなってなりますよね!ありがとうございます😭

    • 7月22日
ゆん

私ははじめから10分間隔の陣痛がきました😅
はじめは生理痛の重い感じの痛みでしたがだんだん痛みが強くなり、顔をしかめるくらいの痛みになりました💦

ちなみに検診では子宮口開いてませんでしたが、陣痛から1時間半で病院に行くと6㎝開いていました😮❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの兆候もなくいきなり10分間隔でしたー?🤔
    めちゃくちゃ安産で羨ましいです🥺✨

    • 7月22日
  • ゆん

    ゆん

    何の兆候もありませんでした💦はじめは前駆陣痛かなと思って間隔をはかり始めたら、だいたい10分間隔で…😅

    1人目は21時間かかりましたが、2人目は5時間で出産しました😆経産婦はお産の進みが早いといいますが、その通りでした🎵

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兆候なくてもいきなりくるんですね😳陣痛かな?と思っても間隔がバラバラでため息です💦

    経産婦って本当にお産の進み早いんですね👏羨ましいかぎりです😢

    • 7月22日