※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に抱っこや急かされ、手作りご飯が作れず悩んでいます。家事と子育てで疲れ、どうしたらいいか悩んでいます。

毎日毎日、子供に抱っこor急かされます。急かされるのがすごく苦手です。
急かされるので、子供が生まれてからご飯がまともなものを作れません。。冷凍餃子とか普通に使っています。
本当は手作りで作ってあげたいけどできません。
テレビや遊びは、ママと一緒じゃなきゃダメみたいです💧どーしたらいいのでしょうか?
泣いてるの無視もできません。
泣いてて、へばりつきながら家事することも毎日で、しまいには、今忙しい‼️💢と、怒ってしまうこともあります。
なにか解決作ありますか?疲れました😢

コメント

YouTubeとかも一人で見てくれませんか?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ダメでした😣膝の上で観たがります。

• 7月22日

退会ユーザー

それは大変ですね😢
    多分お子さんはママが立ったらどっか行っちゃうのをわかってるから側にずっと一緒にいてほしいんでしょうね、、。大変ですが数日ずっと一緒に付きっきりにいてみてはどうですか?掃除は毎日しなくても大丈夫ですし、洗濯はお子さんが寝てから夜でも。ご飯はお子さんが朝起きてこない間にパパッと作るなどして、、。

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、家事やろうとするからイライラしちゃうんですよね💦思い切って何もしない日をやってみます☺️親身になってくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月22日